スポンサーサイト



子連れにオススメのお店集* 【1】

本日2回目の更新(●´ω`●)ゞエヘヘ

アップしたい事がいっぱいあって…
ネタがない時って本当になにもないくせに。。



※ 同じ地元じゃない方はさーーっぱり面白くないです。w



週末は結構外食しちゃってると思います

ハイハイ期真っ盛りの娘にはやっぱり座敷があるお店がありがたいです。
お子様イスもない場合は抱っこかベビーカーになっちゃう。


ここ数ヶ月で行ったお店でお座敷があったり
子供イスがあって食べやすかったお店をご紹介




■ デラシネ


座敷あり。


デラシネ
左が950円  右が1,000円



デラシネ
ヤケドしてた頃だ…

ちなみに今もちょっと黒ずみが残ってます。

皮膚科の先生は「これは消えるからね」って言ってくれているので信じます。




     * * * * *



■ 香chette


座敷あり。


香chette

場所はちょっとわかりづらい。。。



香chette
コーヒー・デザートもついて850円は安いですよね(土日も)



香chette
お店の方も娘にすごく親切で居やすかったです



     * * * * *



■ Igatta


女子会で娘と一緒に行きました


座敷あり。

ただし、掘りごたつなので要注意。


Igatta
うにのクリームパスタ。

濃厚でめっちゃウマかったーー



Igatta
お姉ちゃんたちに挟まれてご満悦でせんべいを頬張る娘w



Igatta
すごーーく面倒見のいいお姉ちゃんで助かりました



     * * * * *



■ 麺堂 傾奇者


リニューアルオープンで半額券をもらったので


お子様イスあり。


麺堂 傾奇者
チャーシュー苦手なので抜いてもらいました。



麺堂 傾奇者
このタイプのイスに座るのは初めてでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



麺堂 傾奇者



     * * * * *



■ クラシックカフェ


お子様イスあり。


クラシックカフェ



クラシックカフェ
チーズケーキとティラミス。ドリンクはミックスベリーソーダ。



クラシックカフェ
あなたもね。w


しかし!


気付いたら立ち上がろうとしてて、ちょっと怖かった…

このイス脱出可能なのか



     * * * * *



■ 栄助寿司

座敷あり。(こちらの日記)


■ クロ・ド・シャルム

ハイローチェアあり。(こちらの日記)



こんな感じですかね
他にも行ったお店はありますが、抱っこかベビーカーだったので省略。



この連休も外食したし、
だーいぶ前に行ったお店で座敷があったとこも
今度アップしてみます





erii





今日のヒトコト*
グンとおねえさんに見えるわ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

ハイハイ盛りの娘と一緒だと
やっぱり座敷が一番です☆
もっとお座敷のあるお店開拓したいのですが
あんまりないかな…とちょっと残念です…
都会ならもっと子連れに優しいお店がいっぱいなんでしょうね♪

励まされるお言葉とっても嬉しいです。
私もおとといトースターで手をジュッとやってしまいました…
(かーなりちょっとですが)
ヤケドって本当に気をつけないといけませんね。。
鍵コメさん、目立たなくなったとの事で本当に良かったです。
親の不注意でさせてしまったので痕を見るたびに
思い出してしまって…
コメントを下さるみなさんが経験などをお話してくれて
本当に救われています☆
鍵コメさんにも希望の持てるコメントをいただいて
またプラスになりました♪
本当にありがとうございました☆

こーいう情報は本当にうれしい!
最近女子会なのに、いちまるとか三十三間堂とか、、、渋い店ばかり(-_-;)
子連れOKでもやっぱり行ってみないとわからないし、、助かるー!

あかぱんちゃん*

でしょでしょーーー
座敷ある店情報ってなかなかなくてね…
いちまる・三十三間堂!!ww
それはシブいわ~
今第二弾作成中だからこちらも参考にしてね☆

あれれ…

えっ…私の勘違いだったんでしょうか。記事を読み漁って榮玉堂のどら焼きの画像を見て『山形の方じゃー(´⊙ω⊙`)!』と盛り上がった気がしていたのですが、なんて無礼を…申し訳ありません。゚(゚´д`゚)゚。ファンなのは紛れもない事実です!!!

出産のとき爺ちゃん先生がハサミ持って椅子に座って待ってるのを見て立ち会った母が
『あれは匠の一刀を待ってるのかしら(゚∀゚)』とコソッと言っていて爆笑しましたw

あそこの看護師さん達はワンマンなな爺ちゃん先生のバランスをとってくれてますよね( ˆoˆ )サバっと冷静に。
一度待合室から名前で呼ばれる時に(あのマイクでw)夫の会社の名前でよばれた事があって怒ったりしましたがいい思い出かも(´∀`)*
産院の検診も一歳で卒業ですかぁ。きっときっと感慨深いんだろうなぁ(*´ω`*)

ワオ!えりゐさんも転勤族なんですね!私も心していましたがいざ転居を告げられると不安になりました(´・ω・`)今は茨城におりますが、毎日息子とご飯のことばかり考えて生活しておりますww

ご飯屋さん特集ありがたいです♡デラシネずっと行こうと言っていたんですが行けず。息子が大きくなるまで行けないね;と言っていたのですが座敷があるなら行けるーヽ(・∀・)ノ

私は深町踏切のところの『三幸食堂』、駅前の『つばさ食堂』座敷があるので行きました(`・ω・´)どちらもがっつり定食屋さんですねwぶは

コン子ちゃんさん*

まぁ、同郷って事に間違いはないのでね(*‘∀‘)
ファンだなんてww
恐縮すぎます…(/ω\)

ハサミ持って座ってるってww
ちょっと怖いw
私は気づいた時にはもう娘を取り上げる体制に入ってたので
ハサミ持ってる姿は見てません( *´艸`)
じいちゃん、仕事命すぎますよねww
朝晩病室に来るしw
えーー!
旦那さんの会社の名前を!?
そんなんどう考えても間違わないですよね!!
最初の頃は自分の名前すらよーーく聞かないと
わかりませんでしたw

そうなんです…転勤族なので明日は我が身です…
実は我が家も10月異動の噂があったんですが
結局異動なしだったので非常にホッとしております。。
茨城にいるんですね☆
我が家も転勤になったら色々アドバイスお願いします!

デラシネ、だいぶ昔からある洋食屋さんですよね~
やっぱり座敷があるとこは助かりますね!
今度帰ったら行ってみてください☆
三幸食堂座敷あるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
妊娠中から行きたいと思いつつ実現してないんです…
座敷あるなら娘いても行きやすいです!
つばさ食堂も座敷ありますね!
娘と一緒に行ったことないので今度行ってみよっと☆
情報ありがとうございます♪
