スポンサーサイト



またYahoo!のトップページで紹介していただきました*

※娘ネタではございません。



以前、

クックパッドにアップしている私のレシピを

Yahoo!のトップページで紹介していただきました


とアップしましたが()、
今度は違うレシピを紹介していただきました



今回はこちらのレシピです ↓ ↓

Cpicon ☆★秋はコレ!山形の郷土料理『芋煮』★☆



yahoo!
ちっさっっww



ズームインっ!!



これ~




こちらも前回の“だし”同様、私考案のレシピでもないので
すごーーーく恐縮ですA´ε`;)゚・゚




9月5日(木) 9:00~12:00に紹介されると
連絡をいただいていたのですが
娘の予防接種行ったりしてたら てーーーーっきり忘れて…(:.;゚;Д;゚;.:)ガーン

ダンナさんから12時過ぎにメールもらって気付いた…

まだ見れたので良かったけど…




こちらもすっごくたくさんアクセスをいただいて
またいい記念がひとつ増えました

どうもありがとうございました☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆





erii





娘のヒトコト*
おかーさん、よかったね(ターッチ)






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

Yahoo!のトップ掲載おめでとうございます!
えりゐさんのご飯や離乳食、いつみても美味しそうで(*´I`*)
旦那様や娘ちゃんが羨ましいっ!

そんな私、今日のお昼は松屋だったんですけど(笑)、そこで『山形だし牛丼』なるものを食べました(^_^)
山形だしって、凄く美味しいんですね☆
えりゐさんのブログで以前掲載されてたのを思い出し書き込みしにきてみました(♡˙︶˙♡)
今度、えりゐさんのレシピ見て作ってみたいと思っています(○´艸`)

熱烈なファンすぎて、ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。

かーちゅんさん*

ありがとうございます(。→∀←。)♪
すごくいい記念になりました☆
ごはんは以前はがんばってましたが最近めっきりテキトーです。。

へぇー☆
だし牛丼なんてあるんですね!
そうなんです!夏でもサラッと食べれるので
ごはんに乗せたり豆腐に乗せたりと重宝します☆
自分で切るのはちょっと面倒ですが…
ぜひ来年の夏お試しくださいね♪
熱烈なファンだなんて(〃▽〃)キャッ
嬉しすぎます…(涙)
