スポンサーサイト



楽天サマースプラッシュ。ポチッたもの*

今回も参加してます(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんてったって今月は娘の誕生日がありますからねっ

ちょうどいい時に始まってくれました




■ 1店舗目





リピ

私的にブルーベリーが一番鉄っぽくない感じがします



     * * * * *



■ 2店舗目





また布。

最近買うのが恒例になってます。



     * * * * *



■ 3店舗目





我が家のシャンプー。

鉱物油・シリコン・パラベン・合成香料・合成着色料・
動物性原料・旧表示指定成分・石油系界面活性剤 不使用です。



いつもはユズ&ジンジャーを使っているのですが
こっちの方がお買い得だったので



     * * * * *



■ 4店舗目





3年日記。

娘が1歳になったらこれに切り替えようと思います



ちょっと納得いかないのが、
メール便OKになってたのに購入してから
“メール便が不可能でしたので宅急便でのお届けとなりますので何卒ご了承ください”
との事…
190円のはずだった送料が680円に…

だーーいぶ納得いかないけど。。。。。
気に入ってしまったのでしょうがない…




     * * * * *



■ 5店舗目





だいぶ好評のようなので…



     * * * * *



■ 6店舗目





こちらは1,000円以下なので店舗数にはカウントされません。




その他、ケンコーコム と 爽快ドラッグ で日用品を。


娘へのプレゼントも買ったのですが、
これは誕生日の時にご紹介させていただきます

メインのプレゼントは楽天じゃないお店の方が安くて
そっちで買っちゃった。。。




まだ時間があるのでもうちょっと徘徊します





* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

楽天見てなかったら、イベントやってたんですね!!
ちなみに、インドカレー!私も前のスーパーセールで買いました( ☆∀☆)w
美味しかったです(*^^*)ナンが特に(о´∀`о)
インドカレー屋さん行きたくなりました(笑)
いよいよ誕生日ですね♪私も主人も8月なので自分達のを忘れそうですw(忘れませんがw)

ふーみんさん*

そうなんです☆
毎回参戦しちゃってマス…
インドカレー美味しかったんですね!
食べるの楽しみ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

本当にいよいよですねっ!!
親子3人8月生まれって凄いですね!!
おめでとうございます☆
次の子も8月目指さなきゃ??ww
わかりますww忘れそうで忘れないw
忘れたいけど忘れない(●´艸`)ププ
