スポンサーサイト



生後343日目【11ヶ月】* 夏祭りとダンナの言いまつがい。

8月ですねっ

いよいよ娘の誕生月になりました

徐々に準備もはじめてマス

記念すべき1歳の誕生日

母、がんばるよ~(`0´)ノ オウ!



     * * * * *



週末、夏祭りに行ってきました

と言ってもまだ梅雨明けもしてないので
イマイチ夏って感じがしませんね…


夏祭り




娘、はじめての花笠も見れました

はじめての花笠



尾花沢のすいかが1,000だったので購入

それが重くて重くて、娘より重い感じだったので… ↓ ↓

すいか

こうなりましたww
(家で測ったら約9キロあったので娘より重かった)


すいか



すいかと戯れる



甘ーーい


超甘いですっ
まだ冷蔵庫占領中~


サイダー

サイダーもげっと~



     * * * * *




さてさて、過去何度かダンナさんの言いまつがいをご紹介してきましたが
()
この日もやってくれました。


家に帰ってから、

『(夏祭りにいた)着ぐるみが暑そうだった』

と急に心配し始めたダンナさん。



次に何かを思い出した彼…





ダ 「ダックスフンドも暑かっただろうね~」




私はすぐにピンと来ましたよ。




ダンナさんが言う “ダックスフンド” は彼です ↓ ↓



ドナルドと♡





ドナルド ダック






敬服いたします(シ_ _)シ  ハハァーー





erii





娘のヒトコト*
わたしのおとーさん、スゴイですね…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ぐふっ

また来ちゃいました…スミマセン(>人<;)娘ちゃま、甚平?浴衣が可愛過ぎます(≧∇≦)夏祭り、良いですね♡花火大会とかも行かれますか?うちは、行きたいけど、お風呂の時間が…とか考えてしまって結局行かずに夏が終わりそうな…優柔不断マミーです~_~;東北はまだ梅雨明けしてないのですか!!涼しい日も多いですか?こちらは関西ですが、引きこもりたいくらい暑いです…(T_T)
そして、旦那様ー!!(^◇^;)奇跡の人ですね(笑)ぜひ言いまつがい語録を作ってほしいです。このほんわかさ( ̄▽ ̄)この世の中に一番必要な方ですね^^

クッキーさん*

もうコメント大歓迎ですよ~★
ありがとうございます♪

甚平ですよ~(*^m^*)
バンバン着せないと夏終わっちゃいますからねぇ~
花火大会はムリですね。。。
娘、毎日19時前には寝るので…(;´Д`A ```
今は娘の生活スタイルを崩したくないので、
しばらく夜のイベントは行かないで終わると思います(´~`ヾ)

そうなんです…まだ梅雨中で、毎日雨降ってて
洗濯物もカラッと乾かずイヤになります。。
でももしかしたら明日あたりあけるか!?って感じです☆
昨日なんて最高気温23度だったみたいですよ!
夜娘が寝る時にエアコンつける時もありますが、
朝方は寒くて窓締めます。。
なんだか夏っぽくないですね…
クッキーさん関西なんですね☆
関西は夏真っ盛りですか~!
羨ましい~!けど、赤ちゃんいると暑い夏もちょっと厳しいですよね…

旦那…ブラボーですよねww
本当に日々まつがいのオンパレードで今朝も…ww
いっそ“言いまつがい”のカテゴリ作ろうかしら??(●´艸`)ププ

No title

旦那さんの言いまつがい、ちょっと楽しみにしてました(。-∀-)ニヒ♪
今回もなかなかのセンスで(笑)

スイカと戯れ写真もいいですねー。
この対比も今だけですもんね*:.。☆..。.(´∀`人)
サイダーもおいしそう♪

miccoさん*

旦那の言いまつがいは日常茶飯事で
ちょっとイライラしますw
ネタだと思ってメモっとこうかなw

すいかと戯れてる写真が似合うのは子供だけですね☆
子供がいなかったら速攻腹の中ですww
サイダーまだ飲んでないのですが美味しいといいな~♪
