スポンサーサイト



生後365日目【1歳】*Happy 1st Birthday*

予約投稿しました

今日はこの時間にアップしたくて…

なぜなら、去年の今日(8/23)この時間(15:04)に娘が生まれたから


娘、今日で1歳になりました


happy birthday


シツコイ位言ってますがw、本当に早いっっ

もう1歳になったなんて信じられないっ


この1年で本当に成長したなぁ…。・゚・(ノε`)・゚・。ウルウル

母の私が成長したのは目の下のクマ位だぞっww
パイもションボリしてきたしww




時間が過ぎるのが早く感じるのは幸せな証拠。と聞いた事がありますが

確かにそうかもなぁ~


私も母になって1歳になったわけですが、
今まで30年以上生きてきて初めて自分のためでなく
人(娘)のために生きた1年でした。
何があってもまず娘。
どこに行くにもまず娘。
これはこの先何年も続くんですね。


母になってすごく実感する事があるんですが、
私、笑顔が増えた気がするな~
娘が生まれるまでは下手したら笑わない日もあったんじゃないか??
(テレビ観て笑う程度とか)
今は何かあっても絶対笑顔になる瞬間があるもんな~
娘に感謝ですね(-人-。)サンクス



今日は朝から
『今頃病院行ったなぁ~』とか
『破水した頃かな~』
『今頃生まれたぞーーー』って
イチイチ時間を確認してたと思いますww ←予約投稿ですよー


明日ダンナさんが休みなので明日ささやかに
誕生日パーティーをしてあげたいと思います

一升餅も私たちだけでやろうとしてたんですが
えり父が『うちで準備する』と言ってくれたので
一升餅と選び取りは実家でやろうと思います

飾り付け・プレゼント・離乳食・寝相アートなど
またゴチャゴチャアップして行きますので
お暇な時にのぞいてやって下さい(o´-ω-)o)ペコッ



娘・娘と同じ日に生まれたお友達、
1歳の誕生日 本当におめでとう

そして私も母1歳おめでとう
あっ、ダンナさんも父1歳おめでとう ←ちいさっww





erii





今日のヒトコト*
この写真の正体は後程。。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

happy birthday 娘さまヾ(o´∀`o)ノ

一年って、本当に長いようであっという間ですね。
子供ができて改めてそう思います…。

パーティーの様子がブログにアップされるのとっても楽しみです(゜∀゜)
すてきな一日を過ごしてください(∩´∀`∩)

No title

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ついに!ファーストバースデー♪
月日が経つのはあっという間
1年と1日前までは1人だったのが信じられないぐらい
ずっと前から一緒にいるような気がしますよね☆
いつも幸せいっぱい穏やかなえりゐさんのブログ
大好きです♪これからも楽しみにしています☆
そしてユニークなご主人も私のツボ(笑)
娘さんにえりゐさん家に
たっくさんのハッピーが届きますように♪

No title

ハッピーバースデー!
家族で素敵な時間をお過ごしくださいね♡

おめでとうございます♪娘ちゃんとお母さん、お父さんになって一歳の誕生日ですね(*^^*)
ウチはというと、
主人が仕事になったのと、天気悪いし、息子がもう私に付き合ってくれないのでやめました( ;∀;)ので、昨日皆で手つないでお出かけでした!

濃い1年でしたよね(*^^*)私はまさに育自でした( ; ゜Д゜)明日からもっと余裕をもって育児しようと思いました。

今日からまた1年育児楽しみましょーー!


では良い誕生日を。。!!(о´∀`о)

お誕生日おめでとう(^-^)/
この1年元気に育ってくれて本当に親孝行な娘ちゃんですね!
そしてえりゐさんもお母さん1年お疲れさま
美味しいご飯に楽しいイベントに娘ちゃんホント幸せ者
また、お誕生日会の記事アップ楽しみにしてまーす(⌒‐⌒)

祝☆1歳

娘さん、1歳のお誕生日おめでとうございます!

その時、その時は、結構長く感じる育児でも、
過ぎてしまえばアッという間ですよね。

私も子どもが出来てから笑顔が増えました。
最初は笑顔で接しないと、という義務感からでしたが、
子どもが表情が出てくるころには、
自然な笑顔が増えてきた気がします。

1歳も、ステキな1年になりますように。。。

おめ、おめおめ

おめでとうございます━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!!!
15時4分に書き込みたかった・・・・(T_T)
娘ちゃま、1歳おめでとう!!!そしてえりゐさん、ママ暦1歳、正確には1歳10ヶ月かな!?おめでとうございます!!そして、毎日おつかれさまです♪♪幸せなおつかれさまです!!
遅くてごめんなさいなんですが、さっきえりゐさんの出産された時のブログを読んで、今日のブログを読んで、ひとりで感動してちょっと泣いてしまいました。。
本当に、自分以外の誰かのためにこんなに捧げて生きることって、子ども以外にないですよね。
二度寝ができないけど、お酒飲めないけど、トイレも好きな時に行けないけど、そして便秘もひどくなったけど(あっ私事です・・・ゴメンナサイ^^;)
娘が元気でいてくれるだけで、そんなのへのカッパですよね(*^_^*)
娘ちゃまが、えりゐさんと旦那さまの間に生まれてきたこと、神様に感謝ですね。。
こんなに素敵な表情をされる娘ちゃま、愛情が溢れてこぼれるくらい受けて育ってるのが、バレバレです(*^。^*)
これからも、ずーっとずーっと、えりゐさんと一緒に、幸せでありますように・・・・♡♡♡

おめでとうございます♪

読んでて少しウルっとしたのは母になったから?
と思いながら読みました^^
そうですよねー。
人のために生きた1年って、判る気がします。
自分のために動いてた人生が、
子供のために、子供中心で動いて…って、不思議ですよね。
旦那のためなら面倒なこと(オイ)もあるのに、
苦にならないというか^^

素敵なお誕生日を迎えていることでしょうね^^
またお話を楽しみにしてます。

これからも素敵な日々が続きますように♪

お誕生おめでとうございます♪

うちの娘と同じ日に産まれたので縁を感じてます。
今日は1年前のことを思い出してました。
無我夢中の1年でしたが

産まれてきてくれてありがとう♪です。
そして、健康に育ってくれて感謝です。

赤ちゃん卒業?で少し淋しいですが、嫌がられるまでギューって毎日抱っこするぞー!

今日から母2年生になりました。
どんな成長がみられるか楽しみです。







No title

娘ちゃん、えりゐサン、そしてダンナ様(笑)
1歳おめでとー♡
1歳になった娘ちゃんに会えるの、楽しみにしてるわっ!

笑顔が増えた、わかるー!
自由な時間はすっかりなくなったし、
大変なこともいーっぱいあるけど、
幸せなんだろうね〜。
素敵なお誕生日になりますよーに!

あ、こんな時になんだけど…
海苔の佃煮のリンクもらっていいー?
私も作ってみたよー!
手軽にできて、ありがたいわ〜♪
食べた後の反応が楽しみ(笑)

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます!!!

娘1歳、母1歳。
ほんとあっという間の一年でしたねー。
うちも明日、家族3人でお祝いする予定です。

実はこの1週間、RSウイルス気管支炎で娘の体調が悪かったのですが、今日になって回復!!
無事にお祝い出来そうです★

えりさんのup楽しみにしてます!

(追伸)うちは16:10でした。すこしえりさんの娘さんのほうがお姉さんですね(^ ^)

No title

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そしてお母さん、お父さんもおめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんとにはやいですよね。
確かにこの1年は何するにもすべて子ども優先で考えてました。
今じゃそれが当たり前だけどそれが嫌なこともなく。
1歳からの子育てはまた違った大変さがありそうですが
頑張りましょうね!!

私もそろそろ誕生日の準備しなきゃですー(~_~;)

No title

ぉめでとぅございます!!
こどもの誕生日はママとしてすごくうれしいことですょね~♪

一歳ってすごく特別な日だし
本当に幸せが伝わってきました★

パイのしょんぼり、、、ゎかるなぁ、、、泣

No title

可愛い可愛い娘ちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ♡
えりゐさんも母になって1年おめでとうございます♡
ついに~ついに!!!ですね♪♪
私までウルっと、そしてワクワクしてしまいます~
娘ちゃんから笑顔をもらっているのと同じだけ
娘ちゃんもママから笑顔をもらっているんですよね☆
また1年笑顔の絶えない日々が始まりますね!!!
素敵なお誕生日会お過ごしください(*^_^*)ワクワク

ファーストバースデーおめでとうございます!

ついにその日が・・・。
どんなお誕生日を過ごされたんだろう♪
ブログ楽しみにしています!

ウチもお誕生日までカウントダウン・・・。

なんにも準備できてません!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

当日は友人とバンガローバーベキューでお祝い予定なので、
日をあらためて準備できてからになったりして・・・。。。

だから!!!
参考にしたいので♡待ってます♡


らいち。さん*

ありがとうございます♪
本当にあっという間でした!!
そうですね…子供がいるとなおさら思いますねぇ…
でも幸せな1年だった事に間違いありません☆
ボチボチアップして行きますので、またご覧いただけたら嬉しいです♪
本当にどうもありがとうございました✿

KAORI さん*

ありがとうございます♪
ついに!ついに!ですよーー☆
うんうん…娘がいるのが当たり前すぎて
一人だったなんて幻のようですww
見習う事がいっぱいのKAORIさんにそんな風にいっていただけて
本当に嬉しいです♪
あっ、天然ダンナwにも伝えときます(●´艸`)ププ
本当にどうもありがとうございました✿

umekoさん*

ありがとうございます!
お陰さまでとってもいい1日を過ごす事が出来ました☆
まぁ私は準備でかなりバタバタでしたが…
本当にどうもありがとうございました✿

ふーみんさん*

ありがとーございます・おめでとーございます✿
息子さん、だいぶ大人ですなw
本当に娘とタメか??ww
手を繋いでなんてステキすぎます(。→∀←。)♪キャー
写真は残念だったけどいいお誕生日になりましたね☆

育自・・・まさにその通りですね。
私、全く育ってないような…w
私も心入れ替えて育児も育自もがんばります(`0´)ノ オウ!
1歳になったら本格的にしつけも始まると思いますが
なるべく笑顔を大事にがんばりましょうね!
本当にありがとうございました✿

あかぱんさん*

ありがとうございます!
色々心配事があったり、ちょっと発熱したりはありましたが、
本当に良くぞここまで元気に成長してくれました(థдథ。)

私の自己満で色々ひとりで張りきってますが…
将来写真とかみて喜んでくれたら母は本望です☆
あかぱんさんももうちょっとですね!
素敵な誕生日になるように私も応援してます♪
本当にありがとうございました✿

まりもさん*

ありがとうございます♪

そうですねぇ~グズってる時などは特に長く感じますが…
それも含めて本当にあっという間に過ぎるものですね。

まりもさんもそうですか☆
わかります!
まわりが笑うと赤ちゃんも笑う時期ってありませんでしたっけ?
(もう忘れてるw)
なのでがんばって笑顔作ってました。
今はがんばらんばくても笑顔になります☆
可愛い仕草を見ても笑顔になれますしね♪
ありがとうございます☆
イラッとする事も増えると思いますが…
笑顔もいっぱいの一年にしたいと思います♪

ps.離乳食の記事、もうちょーっとお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ

クッキーさん*

ありがとうございます☆
何時何分でも嬉しデスーo(TヘTo)
そうですねw正確には1年10ヶ月だ(*^m^*) ムフッ
幸せなお疲れさまってすっごくいい言葉ですねっφ(*'д'* )メモメモ w
なんかジンと来ました(涙)
あまりキレイじゃない出産レポwも読んで下さったんですね!
私も誕生日を迎えるにあたり読み返して思い出してました…
うんうん。。。本当に24時間体制で娘のお世話ですからね。
我が子だから出来る事なんでしょうねぇ。。
今まで当たり前に出来てた事が子供がいる事で
出来なくなりましたよね(私偏頭痛でも薬飲めない…)
便秘ww ←お大事にヾ(;´▽`A``
不思議と苦じゃないんですよね!
我が子はすごいパワーですねっ☆
もう娘には感謝以外なにもありませんっ!

ありがとうございます!これからもこれでもか!!ウザい!!位の
愛情を注いで行けたらと思います♪
本当にありがとうございました✿

いぇろぉさん*

ありがとうございます☆

私も母になってから涙もろくなりました。。。
今までは本当に自分自分・自分中心の生活だったので…
わかりますww
旦那のためなんて面倒面倒(●´艸`)ププ
旦那二の次w ←ダンナさん、ゴメンよ…
我が子のためなら本当に苦にならないし
してあげたいって思うんですよねぇ~
しっかり母になれたのかな??(*^m^*) ムフッ
本当にどうもありがとうございました✿

マユパピさん*

ありがとうございます・おめでとうございます!!

本当ですねぇ☆
1年365日もあるのに同じ日に産まれたって
すごいご縁だと思います♪
私もずーーっと時計見て産まれた日の事を思い出してました(థдథ。)
この1年色んな事があったはずなのに
あんまり覚えてない…それほど無我夢中だったんですよねぇ
今では娘がいなかった事が信じられない位
日常生活に溶け込んでますよね(*^m^*) ムフッ
本当に感謝しかありません☆
私もウザいくらいチューギューします(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
私たちもまだまだ2年生の低学年母ですが
愛情たーっぷりで育児しましょうね☆
本当にありがとうございました✿

stellaさん*

ありがと~♪
最後に会ったの4ヶ月前位か??
きっと会ったらお互いにビックリするね~(うちらがw)
早く会いたいな~(*^m^*) ムフッ

stellaさんも笑顔増えたのね♪
旦那と険悪でも笑顔になる瞬間あるもんなぁww
そうそう、自分の時間なんて激減したし
グズグズにもお付き合いしなくちゃいけないけど
苦じゃないんだよね☆
ホント幸せな証拠だ♡
どうもありがとう✿

海苔の件もありがとね☆
なんか私もドキドキだわ…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

もももさん*

ありがとうございます・おめでとうございます!!
もももさんの娘ちゃんのパーティーどんな風になったんだろ(*^m^*) ムフッ
旦那さんの飾り付けが激しく気になります(笑)

本当にあっという間と言う言葉がピッタリですねw
お互いにがんばりましたね(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
これからもっと大変になるのかなぁ~

RSウイルス大変でしたね。
保育園でもらって来たのかな…
具合の悪いままお誕生日はかわいそうですからね。。
お誕生日まで回復して本当に良かったーー!

あっ☆
うちの娘の方が1時間お姉さんだ(*^m^*) ムフッ
私たち、だいたい同じ時間に陣痛と格闘していたんですね…(゜-Å)ホロリ

miccoさん*

ありがとうございます☆
もう本当に早いですーー!!
なんだか気持ちがついて行きませぬ。。。

ですよねぇ~
自分の事は二の次。まずは子供!でしたね☆
うんうん、全く“イヤ”なんて思った事ないですね!
我々、“母”になったんですね(*Φ皿Φ*)ヒヒ
1歳からはムキーっとなる事が増えそうな予感がヒシヒシ…w
叱る事も増えると思いますが、
叱った後は笑顔を忘れないようにしたいです☆
息子くんもまもなくですねっ!
お仕事しながらの準備は大変だと思いますが
素敵な誕生日になりますように♪
本当にありがとうございました✿

TAKAさん*

ありがとうございます☆
自分の誕生日よりずーーっと嬉しいです!
これからもそうなんでしょうね♪
やっぱり1歳は本当に特別ですね!
毎日娘に幸せをもらってます(*^m^*) ムフッ

しょんぼりパイww
たまに志村けんのひとみばあさんのパイと重なって
哀しくなりますw
あんなにダラーンとなるほどのパイじゃないですがw

きぃ☆さん*

ありがとうございます♪
本当についにーーって感じです(*^m^*) ムフッ
やっぱり1歳の誕生日って特別なんですかねぇ~
2歳の誕生日はどんな気持ちになるんだろう??と
もうワクワクしますww
ゆったんの誕生日も近づいてきましたね☆
どんなお誕生日になるのか私も楽しみにしてますね♪

やっぱり母が笑顔だと子供も嬉しいはずですよね☆
私が怒ると娘もふえーんってなるので
もうしっかりわかってるんですよねぇ~
叱る事も多いですが、その倍笑顔もあげれるように
しないとダメですね!
毎日笑って過ごせるようにしたいです♪
本当にどうもありがとうございました✿

naccoさん*

ありがとうございます♪
(*^m^*) ムフッ 徐々にアップしてますので
宜しかったら見て下さいね☆

のんちゃんも本当にもう目の前ですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
バンガローBBQなんてメッチャ楽しそうじゃないですかーー
みんなにお祝いしてもらっていいお誕生日になりそうですね☆
ブログ楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ
おうちでもパーティーするんですね♪
我が家ので参考になれば嬉しいです☆
素敵な1歳のお誕生日になりますように!!
