スポンサーサイト



生後338日目【11ヶ月】* すっごい女子力アップっ!

某ブロガーさんの娘ちゃんが2つ結びしてるのを拝見して

『もしかしてうちの娘もいけるか

とトライしてみました



ジャンッッ



はじめての2つ結び



*o_ _)oバタッ  ←可愛すぎて母、気絶w



びふぉー  ↓ ↓

びふぉー
寝起きです。なんだかオバサンみたいだな。。



あふたー  ↓ ↓

あふたー
せんべいを縦に食べるのが好きですw


もう何回「かわいいーー」連呼したかわかりません(親バカ失礼)

2つに結ぶだけでこーーーんなに女子にっ

ちなみに後ろ髪はだいぶ散らかってますw


でも、すぐに取れちゃってまだ早いみたい(థдథ。)

毎日でも結びたいのにーーー

2つ結びでお出かけしたいのにーーー

もうちょっと量が増えて伸びるまでオアズケかな??
(たぶん懲りずにまたチャレンジすると思うが)




おまけ。

びふぉーのびふぉー  ↓ ↓

びふぉーのびふぉー
半年前。


今現在 薄毛の赤ちゃん。

大丈夫です。

赤ちゃんって驚きの速さで伸びます





erii





娘のヒトコト*
あたし、じゅーぶん女子だと思うんだけどなぁ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

めっっちゃ可愛い!!!
そして髪めっちゃのびてる!!増えてる!ウチの息子はまだ三浦マイルドみたいなんで希望がもてました( ☆∀☆)w

ツインテール萌えー(*´∀`)ノ
勇気を出してブログ張り付けてみました(*´`)(名前違いますが)

No title

お邪魔しました♪
コメントありがとうございました(^-^)

娘ちゃん、女子力UP☆
可愛らしいですね~♪
癒されますね~♪
うちもすぐに取られちゃいましたよ~!!
早く結んでお出かけしたいですよね(#^.^#)

こんにちは♪


髪を縛れて羨ましい♪
とっても可愛いですね。
うちの娘はまだ縛れません。
パッチン?で前髪を止めますが必ず取ってしまいます。

おせんべいを持つ手もかわいいですね。

か!かわいすぎる!
息子がみたらきっと釘付けでですよ(゜o゜)
一歳のお誕生日にはしっかり結べそう
そして腕もキレイになってきたようで安心しましたー!!

ふーみんさん*

ありがとうございますっ♡
2つに結ぶだけでこんなに女の子っぽくなるんですね!
三浦マイルド`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
思わず笑って…w
赤ちゃんって本当に信じられない位の速さで伸びるので
きっとすぐに脱三浦できると思います☆

てかてかーー
ブログやられてたんですねっ!
早速遊びに行きます スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

菊さん*

ご訪問ありがとうございます♪

ぷにっつちゃんもすぐに取っちゃったんですね!
パッチン留めも取って食べちゃうし、
なかなか女子になりきれませんねぇ…
娘にとってはただの異物ですw
本当ですね(✪ܫ✪)
色んな髪型してあげたいですよね☆
とりあえず早く取らないようになってもらいたいですw
いつになったら気にしなくなるんでしょうね~

マユパピさん*

こんばんわ~☆

やっと結べるように(無理矢理)なりました☆
画像見てお分りの通り、本当に薄毛ちゃんだったので
結べるのなんてずーーーっと先の事かと思ってました。。
娘ちゃん、パッチン留めしてるんですね♪
わかります。。。
うちの娘もパッチンやっても取ります…
取るだけならまだしも、口に入れちゃうので
だいぶお蔵入りになりつつあります(;´д`)トホホ
パッチン留めが出来るようになったら結べる日も近そうですね☆

せんべいも美味しそうだけど、手も美味しそうですよねww
娘、本当にプクプク丸々してますA´ε`;)゚・゚

あかぱんさん*

可愛いんですよーー(親バカ承知です)
(^∇^)アハハハハ! 息子くんの目をハートにさせられるかしら?w
結んでもすぐに取っちゃうのでなかなか母の思い通りには行きませぬ…
早く気にならないようになるといいのですが。。

そうなんです☆
まだ手首の所に若干痕があるのですが
皮膚科の先生は治ると言ってくれているので信じたいと思います。
