スポンサーサイト



生後320日目【10ヶ月】* 娘の1歳記念旅行に行ってきます☆

8月23日で1歳になる娘。

7月23日で結婚3周年を迎える私たち。
なんとも23日にご縁がありますね(*^m^*) ムフッ


ちょっと早いですが、ダブルお祝いで旅行に行く事にしました~
まもなく学校も夏休みシーズンに入るので、その前にね。


行き先は…



行き先は…




夢の国


そして、偽妊娠で終わってしまったパンダちゃんのとこ~





いつから行くの??



今でしょ!! もはや古いのか?w


って事で今頃東京に向かってるハズ。
(予約投稿しました)

娘、、新幹線…いい子にしてるかな…


今日9日~11日までの2泊3日です。




今回はランドじゃなくてシーにしました

当初は『娘、初めてだから絶対ランドでしょ
って思ってたのですが、シーの方が自然や水も多そうで涼しげだし
赤ちゃん連れの私たちはアトラクションよりも散歩がメインになると思ったので
シーに決めました
私たち、シー行った事なかったし。
娘がもうちょっと大きくなってわかるようになったらランドデビュー
させてあげたいと思います


関東地方、梅雨明けして暑そうですね…

とにかく娘にムリさせないようにの~んびり見てきたいと思います

今回も娘の就寝時間は崩さないように17時にはホテルに入る予定です

いーーっぱい楽しんできます





erii





娘のヒトコト*
ちょっと!東京ではこんな変な髪型にしないで下さいよっ!
だいぶヒドイな…ww娘ゴメンww






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

いいなぁー(*´∀`)ノまたブログで行った気にさせてもらいます(*^^*)笑
本当に暑いし、熱中症気をつけてくださいねΣ(゜Д゜)(私は関西だけどf(^^;)

いってらっしゃ~い(*^▽^)/★*☆♪

No title

や~ん、存分に楽しんできてくださいね!!
関東は数日前からかなりの猛暑でダルダルなので気をつけてくださいね(^-^)

前は上野の近くに住んでいたのですが・・・
今は横浜なので、もし神奈川に来ることがあれば
是非お茶でもしましょ~(/ω\*)

No title

新幹線どうだった?
いつもと違う乗り物で、娘ちゃんテンション上がったかなー?
記念日旅行、楽しんできてねー♡

No title

楽しんでますかー♪
私もディズニー行きたいなぁと思ってます。
同じく今はランドよりシーですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
去年まだムスコがお腹の中にいる時に行きましたが
景色も良いし、ショーがたくさんあるので私は好きです☆

お土産話、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーみんさん*

ただいま~♪
関東は本当に暑くて凄かったです…
まず娘も元気に帰ってきたので一安心ですε-(*´ω`*) ホッ
ふーみんさん関西だったんですね!
(あれ?前も聞きましたっけ??A´ε`;)゚・゚ )
またボチボチアップしますのでお時間ある時に
見ていただけたら嬉しいです☆

misalyさん*

ただいま~♪
いやいや…本当に猛暑でした…
全員元気に帰って来れたのが何よりですね☆
暑い中でしたがいーーーっぱい楽しんできました!

上野の近くに住んでたなんて超都会っ子じゃないですかーー
旦那とも「この辺家賃いくらなんだろね??」なんて
ため息交じりに話しましたw
そしてまた横浜なんてステキすぎます☆
いいですね!!ぜひぜひお会いしたいですねっ!
神奈川に行く時は宜しくお願いします♪
逆に山形に来る際も教えてくださいね☆

stellaさん*

ただいまー♪
新幹線何とか大丈夫だったよ。なんとかねw
今ってハイハイとか体を動かしたい時期だから
窮屈だったと思う…
でもちょうどお昼寝もしてくれたから良かったよv( ̄Д ̄)v
いっぱい遊んで来れてすっごい楽しかったよ~☆

miccoさん*

ただいまー♪
いーーっぱい遊んできました!
miccoさんも行くならシーですか☆
確かに赤ちゃん連れでもすっごい楽しめてシーに行って
良かったです!
妊娠中にも行ったんですね☆
今度は息子くんも一緒に行くのが楽しみですね~♪
またボチボチアップしたいと思います☆

鍵コメさん*

コメントどうもありがとうございます☆
いつも見て下さってるなんてとーっても嬉しいです!

昨日無事に帰りました♪
すっごい暑さでした…アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
外にいる時間よりも中で涼んでる時間の方が
長かった気がしますA´ε`;)゚・゚
娘もいるのでその位でちょうど良かったのですが☆
本当にいい思い出になりました!
娘は覚えてないと思いますが、大きくなったら
写真見せて説明したいと思いますw

ぜひまた遊びにきて下さい☆
