スポンサーサイト



楽天お買い物マラソン。ポチったもの【1】

なんだかんだで毎回参戦しちゃってるんですケド…

まだ完走はしてませんが途中経過です。


■ 1店舗目





除菌スプレー。

完全無添加・防腐剤・香料・界面活性剤・
アルコール不使用の消臭・抗菌・除菌スプレーです。


赤ちゃんがいるので、なるべく無添加の除菌スプレーを探してて
辿り着きました。

量の割にお高めですかね…

まず使ってみたいと思います



ノロにも効いちゃうの ↓ ↓



こっちも持っておいた方がいいのか??



     * * * * *



■ 2店舗目


  


布~

何も縫えないくせに色々欲しくなっちゃう~



     * * * * *



■ 3店舗目





電気屋さんでみて
「なんじゃこりゃーー」と思った商品w

見た目は … ですが、ちょっとでも節約になればと思って。

さて、効果にこうご期待(●´艸`)ムフフ.。oO



     * * * * *



■ 4店舗目





ナチュラルなケーブル収納ボックスげっと

パソコン周り、キレイになるかな…



     * * * * *



■ 5店舗目





懐かしいーーー
妊婦時代思い出すーーー
(薬に頼らず貧血対策してた頃の日記 ⇒ )

『授乳中も飲もう』と意気込んでたけど、
結局途中でやめちゃってた…

最近、暑いからか女子日が復活しちゃったからか
フラつきがヒドくて…
私がダウンするわけにはいかないのでしっかり予防しないとっ




今のところこんな状況になっております。

もうちょっと欲しいものもあるし、日用品とかも買うと
結局10店舗まわれるかな???





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

