スポンサーサイト



生後313日目【10ヶ月】* 後追いでしょうか?

トイレにもついて来るのって後追いですよね??

泣いてなくて、すっごい楽しそうに来るのも後追いですか??

なんだか遊びの一種って感じなんだけど…(-公-;)フム

娘にとってトイレって全く必要ない所で
トイレっていう場所があった事すら知らなかったと思うんですよね。
だから『おっこんな部屋もあったのかーー』って新鮮な感じなのかな??

私は追いかけて来るのが楽しすぎて嬉しすぎて
トイレの扉を開けて待ってるんですけど(●´艸`)ムフフ.。oO
お下品なので薄文字でw

後追いとはまたちょっと違うか??


ちなみに先日、私が車から降りると泣くと書きましたが
これは落ち着きました…




しかし、お風呂はそうもいかない事態に…

娘を脱衣所でバンボに座らせて、私が先にシャワーするのですが

もうギャン泣き…

それはもうギャンですよ…
(開けたままシャワーしててもダメ)

私のためにそんなに泣いてくれてありがとう♡


娘、足が太いのでwバンボからの脱出は不可能なんですが
(もはや挟まってる感じなんでw)
それでもなおギャン泣きしながら脱出を試みてるではありませんかっ)゚0゚( ヒィィ

んじゃ、私がシャワーしてるとこを見せなきゃいいんじゃない
とヒラめいた(✪ܫ✪)
リビングでバンボに座らせて大好きなCat Chat for BABIESを見せてれば
きっと大丈夫なハズ( ̄▽ ̄)b グッ! と思って早速試したけど、
シャワーの音が聞こえたらしくギャン。
大好きなchatも通用しない程かーー”(*>ω<)o"クーーッ
もうシャワーの音がダメみたいですね。

あの太い足をバンボから外そうと必死でした
それが可愛いのなんのって…(●´艸`)ププ


行かせんぜ


これもすぐ落ち着くかな…

もしダメだったらタミーに浸からせておいて
シャワーするしかないかな…(我が家の風呂の入れ方 ⇒ )





erii





今日のヒトコト*
娘、今日はこの体勢でお昼寝し始めましたw
よく寝れるわ…






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

すごーい、私、そんな格好じゃ寝れないー!

昨日大丈夫だった事が急にダメになったりするよねー。
心の成長なのかなー?

最近うちもすり寄ってくるようになったよ。
追っかけられたら、かなり嬉しいだろうな〜♪

stellaさん*

寝る以前にこんなに折りたたまれないww
私、体 激硬ですw
赤ちゃんってすごい格好で寝れるよね~

ほんとほんと…
昨日まで出来なかった事が出来る反面、
昨日まで出来てた事が出来なくなるよね。
これも成長してる証なんだろうけど☆

すり寄ってくるようになったんだっ(。→∀←。)♪キャー
嬉しいよね~♡
ハイハイで一目散にこっちに来たり、
顔を私にうずめて来たり本当にヤッバイよ!!
バビちゃん、ハイハイするのも早そうだから
時間の問題だね♪
