スポンサーサイト



生後298日目【9ヶ月】* パッチン留めの恐怖…

パッチン留めデビューして、早1ヶ月。

最初はだーいぶムリある感じでしたがw、
最近ようやくパッチン留め本来の役目を果たしてくれるように
なった気がします(*^m^*) ムフッ


パッチン留め


ヘアアクセコーナーに行くのも楽しくて…

可愛いのがあると、ついつい買ってしまいます


そして、昨日買ったのがこちら ↓ ↓

スプリングクリップ


スプリングクリップ
2個で105円でした。


私スプリングクリップなんて初めて知った~


スプリングで髪を挟む感じ??って言うのかな~



早速つけてみた



色々欲しくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ



しかーし、


最近ちょっと困った事態に…



娘、パッチン留めを食う。


スプリングクリップも食ってた…





あれ??パッチン留めしてたよね???


自分で取っちゃった???



ん!?モグモグしてるーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



髪の毛を触った時に取っちゃうみたい…


誤飲なんかしちゃったら本当に大変


私の目の届く時しか付けれなくなりました…(థдథ。)


いつ取らなくなるかな…





erii





娘のヒトコト*
おかあさん、頭にお菓子付けてくれてたんじゃなかったの??









にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

娘ちゃんの髪、すんごく伸びてきたね!
何でも口に入れたいお年頃ですもんね…
取るなという方が無理ですもんね…
赤ちゃんせんべい貼り付けたって可愛くないしー。
おしゃれは我慢が必要ね(笑)

stellaさん*

本当にグイグイ伸びてるよー
モグモグしてた時は焦ったよ…
せっかく伸びてきてオシャレもしたかったのに
しばらくは封印かな(థдథ。)
残念すぎるーー
結べたらまた変わるかなぁ~

No title

そういえば保育園でも髪留めはつけてこないでくださいと言ってました。
なくすとか取れるとかじゃなくて、誤飲を防ぐためのようです。
まだまだお口で確かめる時期は続きそうですもんね(^_^;)
うちは髪止めはないですが、行動範囲が広がってきているので
いろいろ気をつけないといけないです・・・
と、思いつつ全然掃除できないってゆぅ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

miccoさん*

そうなんですね!!
確実に食うし、
そりゃ責任とれませんもんね…
本当に不思議な位何でもすぐ口に持って行きますよねw
下にも置いておけないけど、机の上でも
気をつけなきゃいけない時期になりましたね。。
miccoさんはお仕事をしているので
掃除も毎日は相当大変だと思います。
私なんて毎日家にいるのに掃除出来てないです(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ
そんなダメ母にかわって娘がモップになってくれてますw
