スポンサーサイト



無印良品週間で買ったもの。

無印良品週間



はじまりましたね

今回は欲しかったものがあったので
待ってました~って感じです


早速買ったものを…


まず、娘の服

娘の服

フレンチスリーブTシャツ
オーガニックコットンキャミソール



フレンチスリーブTシャツは、90です。
(80が売切れてた…)
娘の体格なら90もイケるっと90を買ってみました。

着せてみたら…


サイズ90


こんな感じで、首元がちょっとゆるい感じ??
でも大きすぎるわけでもないし大丈夫そうですε-(*´ω`*) ホッ



こちら ↓ ↓

フレンチスリーブTシャツ  キャミソール




キッチンで使いたいマグネット付きクリップもげっと。

クリップ
糸がぁぁ…ww



こちら  ↓ ↓

クリップ





収納に使うアクリル仕切棚(ネットストアでは取扱いないみたい)を購入

アクリル仕切棚



お菓子も(●´艸`)ムフフ.。oO

お菓子


人気No.1の ブールドネージュと
人気No.3の ホワイトチョコがけいちご
購入したお店の人気ランキングなのか??無印全体での??

ちなみにNo.2は、するめでした(意外~)
するめシートだったかな??


ホワイトチョコがけいちごは、最近リニューアルしたようで
光沢剤でテカテカした商品になってた。
下手に添加物使ってない前のタイプの方が好きだったな~
奇跡的にリニューアル前のものが1つだけあったので
買ってきました



まだ欲しい物があるので、また行ってきます





erii





娘のヒトコト*
500円の10%オフですか~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

無印週間いつの間にー!!
私も欲しいものがあったのでチェックしなければと思いました( *´艸`)
無印にもベビー服あるんですね!
シンプルで合わせやすそうヽ(^ω^)ノ
娘ちゃんもボーダーTシャツ似合って可愛いです♡

ウチも無印良品の服着せてます(*^^*)シンプルで好きです♪
息子の嫌いなのは、ツナと混ぜご飯です(/--)/食い意地は張ってるので5口まで食べるんですがあとは暴れます(ーー;

BF乳入ってなかったんですね(о´∀`о)じゃあウチも買おうかな♪

ステロイドの話、補足で治ってからもしばらく週に1,2回くらい塗れば良いらしいです(^^)ウチも出るくらいならと、またに塗ってます(笑)確かにいまの時期は難しいですよねーf(^^;先生に聞いてます!

ゆていんさん*

そうなんですよーー
私も当日に知りました~
結構いつの間にか始まってますよねw
無印良品週間じゃない普通の時に買うのが
ちょっとためらわれます…
ベビー服シンプルでいいですよね~
西○屋にも安くて可愛いいのがいっぱいありますが
たまにはこーゆーのも着せたくなりますよね☆
ゆていんさんも狙ってるのゲットできるといいですね♪

ふーみんさん*

息子くんも無印の服着てるんですね☆
シンプルで可愛いですよね~♡
なんだか赤ちゃんもイッチョマエに見えます(*^m^*) ムフッ

ツナと混ぜご飯でしたかー
でもちゃんと5口食べる所が可愛い♡
そのうち克服できそうですよね☆

そうなんです!意外にも乳入ってなくて、マジか!って感じでしたw
お出かけする時のお弁当はこれになりそうです☆

やっぱり出る前に抑えちゃうのも大事なんですよねぇ
1回出ちゃうとやっぱり1日2回、数日塗る事になりますからね。。
去年は汗疹知らずだったので、この夏どうなるか心配です…
息子くんも娘も一応暑~い残暑は経験してるんですよね(*^m^*) ムフッ
