スポンサーサイト



生後295日目【9ヶ月】* 楽天で買った甚平。

先日楽天スーパーSALEの時に買った甚平





ピンクかな~と思ってたんですが、実際は白でした
白が良かったのでラッキー


早速デビューしております(●´艸`)ムフフ.。oO




甚平


ガーゼ素材なので柔らかい~

ちょっとお高めですが、
娘 肌弱いのでこれに決めて良かったです


甚平


これ、サイズ90 です。

いつもは80を着てますが、『小さめ』というレビューを見たので
(買ったお店とは別のショップのレビュー)
思い切って90を買ってみました

違和感なし( ̄▽ ̄)b グッ!

こりゃ来年も着れる???


今年しか着れなかったらもったいないので
着せまくりたいと思います


なんだか一気に夏って感じですね~





erii





娘のヒトコト*
ごっつぁんです。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

甚平かわいい!早速うちもお祝いでもらった甚平ひっぱりだしました。
この暑さ(--;)もう夏ですね。しかも朝夜も暑いー子供がかわいそうで、、、エアコンつけました?
今更で恥ずかしながらブログURLはらせてもらいます。

あかぱんさん*

お祝いでもらったんですね!
それは嬉しいですね♪
昨日の暑さはヒドかったです…
なーんて今から言ってたら夏は越せませんケド。。。
エアコンつけたかったんですがまだ掃除してなくて
娘には汗だくになって我慢してもらいました(;´д`)トホホ
(私たち大人だけなら掃除なんかしなくてもヘッチャラww)

ブログやられてたんですねー!
ぜひ遊びに行かせてください☆
