スポンサーサイト



生後291日目【9ヶ月】* またまた無料動物園。

友達から『いいよ~』と聞いていた
河北町児童動物園に週末行ってきました


なんとっ 無料~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


前回、無料の動物と触れ合えるイベント()の時に
娘が動物好きだと発覚したので早く行ってみたかったんです



ハクチョウ

ハクチョウさん。




ハクビシン

身を乗り出してハクビシンを見る。




シカ

シカさんは呼んでもこっちに来てくれなかったね。





お静かに




ヤギ

でもヤギさんは来たーー




じぃーー

触る事はできなかったけど、色んな動物さんを
じぃーーっと見てました(●´艸`)ムフフ.。oO





隣の公園では…

滑り台


滑り台デビュー( ノ゚Д゚)ヨッ!

無反応でしたケド( ゚Д゚)



シーソー


シーソーもデビュー( ノ゚Д゚)ヨッ!


またまた無料でいーーっぱい楽しませていただきました





erii





娘のヒトコト*
ふむふむ、これはカルガモとゆーんですか~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

無料で動物と触れ合えて、隣に公園あるなんて最高の遊び場所ですね( ☆∀☆)
それにしても楽しそう♪
まだ動物園デビュー出来てないから、梅雨明けたらチャレンジしてみようと思います(о´∀`о)

ふーみんさん*

そうなんですよー♪
子供は嬉しいですよね~(親も☆)
無料なのに色んな動物がいてスゴかったです!
きっといい刺激になりますよね~
息子くんの反応も楽しみですね!
