スポンサーサイト



楽天スーパーSALEで買ったもの【1】

今回も参加しちゃってます

まだ完走はしていませんが、ポチったものをご紹介


■ 1店舗目





サーキュレーター買いました

扇風機が2台あったのですが、1台壊れて…
冬も使えるサーキュレーターに買い替え~

本当はもっとオシャレなやつが欲しかったけど、
上下左右首振り出来る事・風量8段階・リモコンなど
実用的なものを選びました。




ホントはこーゆーのが欲しかったんだよ…





     * * * * *



■ 2店舗目





前回も欲しいと思いつつ買わなかったので今回こそゲット



でも一番のお目当ては、



こっちだったんだけど売切れて…(_ _|||)
他のショップで買おうかな。。



     * * * * *



■ 3店舗目




25%オフ

今使ってるマスカラがだいぶポソポソ乾燥して…(笑)
(ノ'Д('ェ'* )。oO(出産してから化粧っ気もあんまりなかったし…)

先日友達に「落ち着いたね~」って言われたのがヒジョーに気になりまして…(苦笑)

ミソジー過ぎてますが、所帯染みてないおかーさんでいたいなぁ…
と思っておる次第です。。。



     * * * * *



■ 4店舗目





超安いんだけどだいじょぶかね…??

とりあえず2個げっと。





今のところこんな感じです

娘のもので狙ってるものもあるので
ポチッたら報告します





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

えりゐさん、私、楽天スーパーセールを機に楽天デビューしたんですが(洗濯洗剤買うために)、店舗回ってのスタンプ集めが楽しくて楽しくて(о´∀`о)
気づけば余計なものまで買ってて私、バカヤローです(。>д<)
楽天の心得教えて下さい。。!泣笑

変なコメントすみません(ーー;なに買ったか楽しみに待ってます(笑)

ふーみんさん*

デビューおめでとうございます( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ
そうなんです…
10店舗回らないと気が済まなくなるんですよね…(苦笑)
結局必要ない物までポチッとしちゃってて本末転倒な気が。。
楽天の罠にマンマと引っかかっておりますw
私も大バカヤローです(థдథ。)
私も心得教えて欲しいーー
ふーみんさんもオススメとかあったらぜひ教えてください☆
