スポンサーサイト



生後274日目【9ヶ月】* 娘、バイクに乗る。

ダンナさんが「ブログにアップしろ!」とウルチャイのでアップしますが…w


ダンナさんの愛車(バイク)を手放す事になりました。

ずっとバイクショップであずかってもらってたので
娘、最初で最後のバイク。
もちろん停まってるのにまたがるだけね。


初めてのバイク
あ…私の足が見えてる…...(((;´ω`)ススス
後ろから支えているのですw




2ケツ


ちゃんとつかまってるのが可愛い~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

この写真もダンナさんが向こう側から娘を支えてます。



3ケツ


○○号(愛車の名前w)と最初で最後の家族写真。


○○号、達者でな~(T∇T)ノ~~フリフリ





erii





娘のヒトコト*
へい彼女~乗ってかな~い??






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

ひとりでバイクにお座りできて、すげぇー!っと思ったら、
えりゐサンの足に気づいて笑わせてもらったよ〜。

stellaさん*

私も上手く撮ったつもりだったのに後で見たら
バッチリ脚写ってたわ(笑)
さすがに娘ひとりで座らせるの怖いよね(;´Д`A
