スポンサーサイト



生後269日目【8ヶ月】* 娘、動物と触れ合う。

動物と触れ合えるイベントがあったので行ってみました

無料でこういうイベントをしてもらえるのって
とっても助かるんですねぇ




やぎさん

ヤギさん触ったり




かめさん

亀に乗ったり(小さい子なら乗ってだった)




ザリガニ釣り

ザリガニ釣ったり




ねこさん

ねこちゃん見たり




うまさん

お馬さんと見つめ合ったり




ミニ新幹線

ミニ新幹線に乗ったり





犬さん

なんと言っても一番反応が良かったのがワンちゃん




犬さん



自らナデナデしようと果敢に攻める!



犬さん



攻める!



触れた!
レトロな帽子でしょw



触れたーーヾ(*ΦωΦ)ノ



他にもいろ~んな動物さんがいっぱいいました

無料で楽しませてもらいました

楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛





erii





娘のヒトコト*
おーっと!出たー必殺横っ飛びー






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

お煎餅おめでとうございます♪和光堂のお煎餅は溶けにくいので要注意です(゜ロ゜)!

それはさておき!!
こんなイベント行きたいです(о´∀`о)息子も動物好きなのでこんな身近で(しかも無料!!)感じれたら良い刺激になるなぁ~♡
犬アレルギーなんですけどね(笑)
もうすぐ9ヶ月ですね♪あっという間に1才だ!Σ( ̄□ ̄;)

ふーみんさん*

せんべい克服できました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
一緒におやつ食べれるのって楽しいですね♪
情報ありがとうございます((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
今食べてるせんべいでも一回むせて吐いちゃって…
食べさせるのも気をつけないとダメですね。。

超ナイスなイベントですよね~!
なんてったって無料♡
息子くん、動物好きなんですね♪
もう喜ぶ事間違いなしですね(●´艸`)ムフフ.。oO
えっ!犬アレルギーなんですか!?
犬とか猫って好きだけどアレルギーって人多い気が…(´Д⊂
本当ですね!去年の今頃はまだ腹の中だったのにー
1歳になるまでどんな風に成長してるんでしょうね☆

No title

えりちゃーん❤

応募ありがとん♪
当たるといいねー^^

娘ちゃんカメに乗ったんだー!
ちっちゃいうちしか出来ないもんね^^

無料のわりにすごい豪華じゃない!?
私も行きたい位だよ❤

娘ちゃんのお洋服カワイイね~^^
そういうの好きー❤

ちっちちゃん*

当たったら嬉しーなー(*˘︶˘*)♡
よろしくね~♪

カメに乗れるなんてレアだよね~
浦島太郎みたいw
ホントホント!無料でこの内容はスゴイよ!
もっといっぱい動物いたんだよ~
だいぶ楽しませてもらったわ~♪

服はね、ほとんどお下がりです(つω`*)
買ったものの方が圧倒的に少ない…
可愛いのもらえて助かってるよ☆
