スポンサーサイト



生後268日目【8ヶ月】* 赤ちゃんせんべい克服。

赤ちゃんせんべいがキライだった娘。
こちらの日記参照 ⇒ 


苦手だったあの頃…


私の手を払いのけてまで食べようとしなかった。


断固拒否


不味そうな反応がおもしろくてせっせとあげてたら(悪母…)
いつの間にか克服してました~


苦手を克服した日

苦手を克服した日


この日以来、拒否る事もなく美味しそうに食べるようになりました





ある日の一コマ

4コマ劇場

母:クッションで拭くのやめてくださいっww





erii





娘のヒトコト*
母「すごいじゃん!!」
娘「まあね。」






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

克服おめでとー!
嫌がってる娘ちゃんも可愛かったけど(笑)
こうして色んなものが食べられるようになっていくのねー。

stellaさん*

一緒におやつ食べれるようになって嬉しいよ!
嫌がってる割に、口に入ると普通に食べたりするから
訓練次第で食べるようになるな~と思ってたら
やっぱり克服できた☆
好き嫌いなく色々食べて欲しいよね~
