スポンサーサイト



母の日*

今年の母の日のプレゼントはケーキにしました


チョコチーズケーキ
THANK YOUがちょっとひび割れて…( ̄▽ ̄;)


レシピはこちら  ↓ ↓

Cpicon 簡単 チョコチーズケーキ by ゆきこーた

Cpicon 材料2つで☆簡単☆さくッほろッ♪クッキー by さおー



ケーキは砂糖を減らして甘さ控えめで作りました
私、欲張ってチョコを入れすぎたようで
チーズが隠し味みたいになっちゃった…(´ロ`ill)
次作る時は気をつけよう…(。-дノ【反省】
でもダンナさんに大好評でした
えり母にも気に入ってもらえたはず( ̄▽ ̄)b


クッキースタンプはこちらを使用しました ↓ ↓





ひらがなバージョンも欲しいな ↓ ↓






お義母さんにはお花を
県外に住んでいるのですが、たまたまこっちに遊びにきていたので
直接渡す事ができました


お花



榮玉堂 であんみつをごちそうになりました

あんみつ



娘は…

にしん昆布巻き
にしん昆布巻丸かじりw


お土産でいただいた昆布巻が気に入ったようですww





erii





今日のヒトコト*
世の中のお母さん、お疲れ様です。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

