スポンサーサイト



母の日デビュー。

今日は母の日

今までは母にあげる立場でしたが、
今年からは該当者ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪

とは言え、まだ0歳児には何のこっちゃ~ですけど。。


って事で、1日早い昨日
娘の代理でダンナさんからカフェに連れて行ってもらいました

2回目の cafe crimson 


■ りんごのババロア

りんごのババロア


2人で半分こ

美味しかった~


ダンナさん・娘、ごちそうさまでした(-人-。)





あとで気付いた事なんですが…


ドット!


私もドットのパンツ…


娘もドットのパンツ…



私と娘、オソロだしっっww


こうならないようにいつも気を付けてたんです。。
いかにもって感じでちょっと恥ずかしくって…"p(-x-〃)

気をつけなきゃ。。



あとは娘からもプレゼントを…

それは、時間のプレゼント

何の事かと言うと、
私、産後初めて友達と飲みに行ってきました~(●´艸`)ムフフ.。oO
(もちろんノンアル)

と言っても22時半までは帰宅しましたが

居酒屋の雰囲気とか久々だったな~


『こーゆー時に限って寝付き悪かったり途中で起きたりするんだよな…』


と思ったけど、すんなり寝てくれたし
いつも通り途中起きる事もなく寝てくれたようなので
娘からのとーーっても嬉しいプレゼントとなりました
(ダンナさんが見ててくれました)


娘、ありがと~



ちなみに、えり母にはケーキを作りました

長くなりましたので、これは別記事でアップします。





erii





娘のヒトコト*
“おかーさん、いつもありがとう”
って思ってくれてたら嬉しいな~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

素敵すぎるプレゼントー!
なかなか夜に出かけられるチャンスってないもんね。
娘ちゃんも、旦那さんも、ホント素敵だわー♡
我が家は、ショッピングモールでお花を配ってたので母の日に気づいたよ…

おかーさんありがとう。って思ってくれてたら嬉しいよね〜。
せめて、おかーさん大好き。って思っててくれたらなー。

No title

えりゐさんもママになって初めての母の日
おめでとうございます♪
いつもお洒落なお店に行けて羨ましいです(*´∀`*)
リンゴのババロアすっごく美味しそうですね!
こんな時間におデザが食べたくなってきました~

↓DVD、娘ちゃんの可愛すぎるハマリっぷりを拝見して
ますます欲しくなっちゃいました♪
旦那さんにおねだりしたいと思います~★

stellaさん*

8か月ぶりの夜の世界だったよw
飲み会って赤ちゃんいると誘ってももらえないのねw
いいプレゼントをいただきました♪
母の日ってそっちにもあるの!?
知らなかったーーA´ε`;)゚・゚

そうだね~
お母さん大好きって思ってて欲しいけど
なんだかいまだに特別な存在に見られてない気が…
こ・これからだよねっ!!ヾ(;´▽`A``

きぃ☆さん*

きぃ☆さんも初母の日おめでとうございます♪
我が子からプレゼントをもらえる日が楽しみですね!

娘が走り回っちゃうようなお年頃になったら
きっと行けなくなりますよね…A´ε`;)゚・゚
今のうちに色んなお店に行っておきたいです☆
ババロアほんのりリンゴ風味で美味しかったです♪
食が私の癒しですw

DVDぜひぜひ~☆
最初はイマイチな反応でも根気強く見せ続ければ
気に入ってもらえるはず!
娘は、おかあさんといっしょよりも
英語のDVDが好きです(●´艸`)ププ
