スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダンナさんが涙する絵本。

ダンナさんがコンビニで絵本を立ち読みして泣いたらしい。

このダンナを泣かせるとはどんな絵本なのか非常に興味を持った私。

ダンナさんがその絵本を買って来ました~。



ちいさな あなたへ


ちいさなあなたへ



確かにすごーく心温まる絵本でした。
一番最後のページはズシっときたな…
でも私は涙は出なかった。心がすさんでるのか!?



ダンナさんは読み返す度に娘や両親を重ね合わせて泣くらしい。



育児に疲れた時に読み返そうかな。





子供に読んであげる絵本ではなく大人が読む絵本ですね。





erii





さて、GW みなさまいかがお過ごしですか??

我が家は明日から1泊で新潟に行ってきます

娘、私の実家以外で初めての外泊 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

旅行とは言え、娘の就寝時間(18:45)は守ってあげたいので
夕食付の旅館ではなく、夕食なしのホテルにしました。
(和室洋室の2部屋付きのホテルを取れたので良かった)

では、みなさま楽しいGWをお過ごしください





erii





娘のヒトコト*
いってきま~す☆






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
この絵本ずっと本屋さんで気になっていました!立ち読みしたいけどフイルムが貼ってあり買おうか迷っていました∑(゚Д゚)旦那さんが泣くぐらいとても良い絵本なのですね。次回買ってみようと思います☆

トントンのママさん*

こんばんは~☆
気になってたんですね!
そうなんです、旦那は何回見ても泣くみたいです。(゚うェ´。)゚
私は涙出ないんですけど…(´~`ヾ)ポリポリ…
でもいい絵本だと思いますよ♪
ぜひ読んでみて下さい☆

はじめまして

はじめまして!うちの娘も8月23日産まれ。勝手に親近感を感じてます。
私は新潟市在住です。5月になりましたが今日は寒く暖房をつけてました。明日も寒いそうなので、温かくしてお出掛けください。

マユパピさん*

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

8月23日生まれの娘さんがいらっしゃるんですね!
私も一気に親近感♡
新潟市にお住まいなんですね☆
本当に5月だというのに寒いです…
なかなかこたつも片付けられません(;´д`)トホホ
どうもありがとうございます♪
明日あさってとお邪魔しますね(*^m^*) ムフッ

No title

はじめまして。
今日、まさに本屋さんで立ち読みして軽く泣きました。
「読み聞かせ絵本」コーナーにあったのですが、大人が読む絵本な気がしました。
いつか娘が母親になったときに、渡してあげたいと思いました。

Ayaさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

Ayaさんも泣いたんですね。(゚うェ´。)゚
私も娘の寝顔を見ながら絵本を思い出して
ちょっと切なく、涙が溢れました。
たぶん子供に読んでも???ですよね。
私も娘が大きくなったらあげたいと思います☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。