スポンサーサイト



生後250日目【8ヶ月】* バンボで水分補給する娘。

バンボに座ってる娘に
マグで水分補給させようとすると…


出てこないよ…



上手に飲めない娘。


それが、最近 飲み方を発見したらしい。



飲めるよ~


横かいww


確かにバンボだとのけ反りにくそうだもんな…

なかなか賢いね( ̄▽ ̄)b グッ!





erii





今日のヒトコト*
腹話術の人形みたいだな(笑)






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

賢いー!
赤ちゃんの学習能力って未知数だよね♪
首、疲れないかしら(笑)

娘ちゃんと同じマグもらったけど、全然飲まないー。
ちゃんと飲むまで時間かかったー?
ストローだと吸うだけでほとんど口の外だし、
水分補給できてなーい(笑)

stellaさん*

すごいよねー☆
教えてないのに自分で発見するんだからね!
ホント未知数だわ~
(笑)疲れると思う(●´艸`)ププ

飲まないか…
娘も哺乳瓶慣れてないからか最初は飲まなかったけど
すぐ飲めるようになったよ☆
遊びの延長からって感じかな~
だから最初は結局スプーンで飲ませてたな。
水分補給目的じゃなくて遊び感覚で持たせてたら
飲むようになるかな??
うちは逆にストローがまだダメだ。。
吸えるだけスゴイよ!
我が家も練習だ~(`0´)ノ オウ!
