スポンサーサイト



生後243日目【8ヶ月】* 離乳食弁当持参でお花見。

娘、今日で8ヶ月になりました~

8ヶ月の記録はまた後日


さて、先日寒ーーい中行ったお花見⇒

今日はポカポカ暖かかったので娘とお散歩がてら
お花見リベンジに行ってきました


お花見
まぶちぃ…


週末行った時は若者か家族連れかって感じだったけど
今日は、母子か老人クラブかって感じでした~



桜


青空に映えますね


桜





お昼前に行ったので、娘の離乳食弁当を作って行きました


娘のお弁当



お弁当箱に使ったのはこちら ↓ ↓

しっかり密封できるので良かったです




娘、2回目のお弁当 1回目 ⇒ 


お弁当タイム


青空の下で食べるのは楽しかったようです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



私のお昼ごはんは屋台を期待して行ったのに
たいした屋台が出てなくて…


アイス


アイスだけ買いました…(´Д⊂グスン
(帰る頃に焼きそばの屋台が出てお持ち帰りして家で食べました。。)



わんちゃんが気になります
わんちゃんが気になるわ。



楽しかった~(●´艸`)ムフフ.。oO

お出かけするのが心地いい季節ですね





erii





娘のヒトコト*
おかーさん、わたしも花より団子だったよ。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

わぁ~桜満開!! 綺麗ですね~
先日のお花見の娘ちゃんとのショットも
すごく素敵でした☆
お顔隠していても笑顔も満開なのが伝わります~♪

離乳食お弁当持ってお外で食べるのもいいですね(*^.^*)
桜前線がこちらにも届いたらやりたいな♪
お写真も綺麗なので一足早くお花見楽しませてもらいました~( 〃▽〃)

お花見!私達親子も昨日花見行きました(^-^)v天気も良くて満開で花見日和でしたね★
お堀のある公園にじゅっきー君も来てましたよ。
離乳食お弁当!さすがです。こちらは赤ちゃんせんべいでごまかしました。
北国にもやっと春が訪れましたね。もぅ雪が降らないといいですね(^-^;

きぃ☆さん*

桜キレイですよね~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
もうちょっとで終わってしまうと思うと残念です…
前回行った時の娘は寒いせいもあったのか
あまりご機嫌がよろしくなく…
超いっぱい撮って笑ってるの数枚です(笑)

お弁当いいですよ~
たまには外で食べるのも気分転換になると思って
持って行きました☆
そちらはもうちょっと先ですかねぇ~✿
ぜひお弁当持ってお花見できたらいいですね♪

あかぱんさん*

あかぱんさん達もお花見行ってきたんですね☆
本当に暖かくて気持ち良かったです♪
じゅっきー君w来てたんですか!?
着ぐるみって会うとテンション上がりますよね(笑)

外で食べるのも気分転換になると思って
持って行きました~
だいぶ食い付き良かったので楽しかったんだと思います☆
今度はぜひお弁当持って行ってみてください♪

本当にやーーっと春が来ましたね~
早くこたつも片付けたいのですが、GW明け位までは
待とうかな~と思ってます。

No title

昨日はホントお花見日和だったねー♡
やっと長時間外にいても大丈夫になってきたし、
これからはお弁当の出番が増えそうね!
今日も近くを通ったら、まだ結構花が付いていたから、
もうちょっと楽しめるかなー?

stellaさん*

ホント気持ち良かった~♪
今の季節が一番心地いいかも☆
これ以上暑くなったら、長時間お外は無理だもんね。。
なるべく天気いい日はお弁当持ってお出かけしたいなぁ~
今週末までいけるかな??
旦那さんも見れるか!?
金曜日よろしくねっ(●´艸`)ムフフ.。oO
