スポンサーサイト



生後241日目【7ヶ月】* 初めてのお花見。

桜が満開になったので
昨日は娘、生まれて初めてのお花見に行ってきました


初めてのお花見
茶色族ですねw


4月下旬だというのに寒くて寒くて…
と思ったら今日は雪雪雪
ダウン クリーニング出してなくて良かった。。。

まさかクマちゃんの着ぐるみをまた着るなんて思ってなかったデス。


初めてのお花見


天気もイマイチ良くなかったので
青空の日にもう一回散歩に行けたらいいな~


初めてのお花見


しーーっかし寒かった
よくみんなこの寒い中お酒飲んだり出来るよなぁ~
若かりし頃は私もしてたんだけど...( = =) トオイメ


初めてのお花見


来年はきっと自分の足で歩きながらお花見できるねっ





erii





娘のヒトコト*
おとーさんとおかーさんは花より団子でしたよ~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

週末がいいって聞いてたけど、寒さと風邪で行けなかったよー。
せっかくだから、見てから旅立ちたいけど…
今日の天気で色が悪くなっちゃったかねぇ?
しかし、この時期に雪って…もう4月なのにー。

stellaさん*

週末は本当ヒドかったね。。。
特に今日なんなのーー(。・ˇдˇ・。)
雪ってありえないよねっっ
この寒さじゃまた週末まで持ちそうじゃない??
きっとお花見できるよ♪
まず早く風邪治してね☆
お大事に☆

No title

こんにちは^^
ほんと寒~い週末でしたね。

母乳使用の離乳食、うんうん、おいしくないわけがない!
ホワイトソースに変身したりと、毎回感心しきりです。
食器や盛り付けもかわいすぎます~~。
(あの木製のプレート、かわいい!!!)

うちより少し先をいく娘ちゃんの離乳食。
これからも参考にさせてくださいね~^^

ゆうさん*

こんばんは☆
本当に寒くて寒暖の差がありすぎて
気をつけないといけませんね。。。

母乳で料理ってウェ~って思う方もいるかもしれませんが
赤ちゃんの一番の大好物なんですよね♪
他に何かできないか模索中です(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
可愛い食器使って可愛く盛り付けると
モチベーションがあがります↑もちろん私のw
木のプレート可愛いですよね!
離乳食がもっと進んでからの方が活躍しそうです♪

私の方が参考にさせて欲しい位です!
ぜひブログでゆうさんの離乳食も紹介してもらえたら
嬉しいです☆
