


生後231日目【7ヶ月】* 離乳食【初期】25~32日目

4月4日(木) 離乳食【初期】 25日目*

じいちゃんのお葬式で朝からバタバタしてしまい
離乳食はお休みです。



     * * * * *



4月5日(金) 離乳食【初期】 26日目*

離乳食26日目

・10倍粥(ブレンダーでトロトロ) 小さじ4

昨日離乳食をお休みしたので
一応10倍粥だけ与えてみた。
お粥は好きらしい。


離乳食26日目



     * * * * *



4月6日(土) 離乳食【初期】 27日目*
4月7日(日) 離乳食【初期】 28日目*
4月8日(月) 離乳食【初期】 29日目*
4月9日(火) 離乳食【初期】 30日目*

ばあちゃんの葬儀などでバタバタしてしまい
離乳食はお休みです。



     * * * * *



4月10日(水) 離乳食【初期】 31日目*

離乳食31日目

・10倍粥(ブレンダーでトロトロ) 小さじ2

4日間お休みしちゃったので、
また10倍粥だけ食べさせました。
お腹がビックリするといけないので
念のため小さじ2だけね。

お休みしちゃったあとって、どれ位食べさせていいものか
イマイチわかんないです。



     * * * * *



4月11日(木) 離乳食【初期】 32日目*

離乳食32日目

・さつまいも粥
  10倍粥(ブレンダーでトロトロ) 小さじ4
  さつまいも(すりつぶし) 小さじ2


今日もちょっと様子見。
授乳してから食べさせたらやっぱり吐いた。。
離乳食が原因ではないと思うけど…
そろそろお粥もすりつぶしにしようと思ってたけど
明日もトロトロで様子をみよう。



erii



* 今までに食べた食材 *

【炭水化物】



【野菜】
かぼちゃ・にんじん・さつまいも・小松菜・キャベツ・じゃがいも・玉ねぎ


※ アレルギー疑惑のある食材
粉ミルク





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事


コメント

非公開コメント

