スポンサーサイト



生後217日目【7ヶ月】* 公園デビュー。

今日はすごーーく暖かい1日でした


初公園


春用のジャケットもいらない程で
家の中より外の方が暖かかったです

こんな日は家にいるのがもったいない~
って事でベビーカー持って公園に行ってきました

何気に娘、初公園でした(*˘︶˘*)♡


初公園


お子ちゃまがいっぱいいると思ったら
世の中春休みなんですね~

遊具で遊べる訳でもないので
ベビーカーでひたすらお散歩。


初公園


もうちょっとしたら桜の下を散歩できるね


初公園


離乳食持って公園で食べるのも楽しそうだぞ

楽しみいーーっぱい待ってるね



erii



今日、大家さんが娘の手相(結婚線)を見てくれましたw

どうやら娘、22か23歳で結婚するらしいです( ゚Д゚)ヒョエー
(私たちの家系は晩婚型なんだけどな)

手相は変わるって言うけど、
なんかメッチャ楽しみだ 。('-'。)(。'-')。ワクワク





erii





娘のヒトコト*
おかーさん、1日1日大事にしないと
わたし、あっとゆーまにお嫁に行っちゃうよ。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

やっとベビーカーが活躍する時期がやって来たね♪
今まで寒かった分、いっぱい外に連れ出してあげたいー!

娘ちゃん、そんなに早くにお嫁に行っちゃうなんて…
ずーっと先のことだけど、ちょっとせつないなー。
どんな人と結婚するのか、楽しみもあるけど(笑)

stellaさん*

待ってましたーって感じ(●´艸`)ムフフ.。oO
やっぱベビーカーいいよ!
ベビーカートないとこで買い物する時とか便利だわ~
今まで引きこもりだったからねぇ…
お散歩いっぱいできるね!

そうなの…
あと22年後には嫁に…(థдథ。) w
素敵女子になるようにしっかり育てなければっ
ホントだねぇ~どんな人と結婚するんだろ~
孫も楽しみだ~(早っ)

トラックバック

公園デビュー。 - えりゐのEveRy diaRy

えりゐさんのブログへ 生後217日目【7ヶ月】* 公園デビュー。 - えりゐのEveRy diaRy
