スポンサーサイト



生後216日目【7ヶ月】* 離乳食に母乳を使ってみた。

以前、離乳食に母乳は使えるか? とアップしましたが
早くも母乳を投入する運びとなりましたw

3/25(月)さつまいも、断固拒否されました(TwTlll)ガーン
口を硬ーーく閉じるw
全く開けようとしないww
お粥をあげるとちょっと食べて確認して、
お粥だとわかると口を開けて食べるw
こんな事も出来るのか。。。

ちょっとモソモソし過ぎたかと思いお湯を足すもダメ( ̄× ̄)b゙NG!!
こうなったら最終手段、母乳 を足してみた
お湯足すより簡単だった(●´艸`)ププ


すると…

『しょうがないなぁ~』って感じで食べたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


まさかこんなに早く母乳が登場するとは思わなかった…

私が思う “美味しそうなもの” と
娘が思う “美味しいもの” は別物なんだな。


翌日3/26(火)もさつまいもだったので、
先手必勝 最初から母乳入れてやったぜ
母乳が入った方が食べやすいのか、全然拒否されなかった。
それよりもお粥とさつまいもを混ぜた方がもっと食べやすそうだったけど。

この先も母乳はチョイチョイ登場するかもしれません(* ̄∇ ̄*)


ちなみに、粉ミルクですが
サンプルを取り寄せてみては??
と、ありがたいコメントをいただきまして、
前にもらったサンプルが確かうちにあった気がするぞっ
と思い出し、探してみたらサンプルありました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
思い出させてくれてありがとうございます♪

ミルクも今度使ってみようと思います





erii





娘のヒトコト*
お粥ならスプーンも舐めたいほどなんですけど~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

