スポンサーサイト



生後215日目【7ヶ月】* ブロ友さんに会っちゃったー!

ブロ友の stella cadenteさん とお会いしちゃいました~

初めて会う場所に選んだのは
支援センター。
(支援センターがこんな風に使えるとは。笑)

コメントやり取りしたり、いつもブログを拝見してるので
全く初めてと思えない(笑)
不思議な感覚でした
だって、初めて会うのに妊娠中から知ってるんだよ~

私、ネットを通してお友達と対面するのって初めてだったので
『どんな感じなんだろ~??』ってワクワクしてたんですが
想像以上に楽しかった~

娘ちゃんのバビちゃんが可愛くて可愛くて…
娘の方が2ヶ月お姉ちゃんなので、
抱っこさせてもらったらちっちゃくて萌え~(古?)
娘にもこんな時期があったのか…と完全に忘れちゃってますね。。

stellaさんとバビちゃんは間もなく日本を離れてしまうのですが
次に日本に帰って来る時は子供2人で遊べるようになってるのかな~
なんて思ったら淋しいけど楽しみもできますね

私がブログをやってる事はダンナさんしか知らないので
私がブログをやってる事を知ってる貴重なお友達ができました(*^m^*) ムフッ

こんな風にブログを通して知り合えるのもいいもんですね


娘もお友達出来て良かったね

お友達できたよ~
娘も嬉しいのかだいぶ興奮してたので…(笑)

stellaさん、バビちゃん、どうもありがとう

って早速また来週も会う約束をしてきちゃいましたケド(*^m^*) ムフッ





erii





娘のヒトコト*
同じ歳のお友達っていいですね~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたー♪
ホント、こんな所に出会いが転がっているとは…
ブログやってて良かったー!
来週も楽しみにしてまーす(笑)

stellaさん*

ホント楽しかった~♪
あっという間だったね!
まさかブログを通してママ友できるなんて
想像してなかったよ☆
こちらこそ来週も宜しくで~す♪
