スポンサーサイト



ベビーカー持参で外食*

初めてベビーカーを持って外食してきました

今までは座敷がある所を選んだり、テーブル席の時は
どっちかが抱っこしながら食べてたりしてたけど
ベビーカーがあるとテーブル席でも隣に座らせておけるのでいいですね


ピザリア


初ベビーカー持参の外食は ピザリア です

ずっと行ってみたかったけどなかなか実現せず…
さすが人気店、混み混みでした

娘は料理が出てくるまでは抱っこしてて、
料理が出てきたらベビーカーへ


■ きのこのペペロンチーノ  ↓ ↓

パスタ

ダンナさんがペペロンチーノ好きなので、イタリアンに行ったら
ペペロンは外せません。(たまに違うのも食べたいんだけどな…)

もちもち系のパスタで美味しかった



■ 季節の野菜ピザ  ↓ ↓

ピザ

かぼちゃのピザは初めて食べました
結構合うんですね!美味しかったです


大好きな麦茶を与えてご機嫌を取りつつ食事

麦茶好き


途中麦茶にも飽きて結局抱っこしたんですけどね

外食の幅も広がりそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





erii





今日のヒトコト*
今日、初めて寝癖がつきましたww
寝癖記念日です。
伸びてきた証拠ねε-(*´ω`*) ホッ






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

