スポンサーサイト



ホワイトデー*

我が家のホワイトデーは

私が行きたいカフェに行ってスウィーツをごちそうしてもらう。

が恒例になってます


って事で今年チョイスしたのは cafe koi koi

オシャレな店内でランチも美味しそうでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



■ ガトーショコラ(ローズヒップのゼリー付き)  ↓ ↓

ガトーショコラ

しっとり濃厚で美味しかったです




■ キャラメルバナナパンケーキ  ↓ ↓

パンケーキ

オシャレ~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
パンケーキ2枚にも出来たんだけど、言うの忘れて3枚に…
全然余裕でたいらげましたけど




チョコナッツラテ

ダンナさんは チョコナッツラテ
私は パッションソーダにしました



娘は大好きな麦茶を飲みながら
今日もおとなしく待っててくれました( ̄▽ ̄)b サンキュ!

娘は…


ダンナさん、ごちそうさまでした
美味しかったです


あとは実家のえり父にバレンタインのチョコあげたんだけどな…
音沙汰なし…( 。-x-)-x-)-x-)・・・





erii





娘のヒトコト*
色んなものに興味津々なお年頃。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

