スポンサーサイト



生後193日目【6ヶ月】* 昼寝んトレ その後。

昼寝んトレ()8日目の今日、

ついに…


2時間の女王になれましたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



朝寝は添い寝だと長時間寝れる事はわかってたけど、
今日は昼寝も添い寝して長時間寝てくれた
(今まではダメだった。)

被さり乳は過去2回やって2回ダメだった(笑)
もう封印します(笑)


夜のねんねはひとりがいいくせに、朝寝昼寝は添い寝好きって
どーゆー事だ


一応30分で起きるんだけど、私が寝てるのを確認して
また眠りに落ちて行く感じです(カワユ~)

昼寝んトレ
↑ 私の枕に寄って来てます


いつもはトータル1時間半程度の昼寝だけど
今日はトータル3時間40分と いつもの倍以上の昼寝をした娘。

夜もしっかりグッスリ寝てくれよ~(>人<*)!!!


まずは30分以上寝れる事はわかったぞ
明日以降もがんばろう(`0´)ノ オウ!



erii



早速おひな様をしまいました

早くしまわないと婚期が遅れるといいますが、
私は婚期がどーこーよりも、何歳でもいいから
いい人にめぐり合って幸せな結婚をして欲しいです

娘の運命の人はどこにいるんだろ~
もう2~3歳になってるのかな~
同級生かな~
それとも、まだ生まれてないのかな~





erii





娘のヒトコト*
結婚線ありますか~??






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

昼寝んトレ効果すごいですね!
近々ひとりでもしっかり寝てくれそう。羨ましい。
うちの息子昼寝前には泣くし、すぐ起きる、しかも目を離すと消えてるし(--;)困ってます。
実は上山にて温泉デビューしたんですが、なかなか良かったですよ。
疲れて良く寝てくれたし(^-^)/

あかぱんさん*

効果ありありです!
2時間まで行かなくても1時間半は寝てくれるようになったので
嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
まだ添い寝してますが、もうちょっと慣れたら
ひとりで寝かせてみます。

娘も眠りが浅い時には敏感に反応します…
私の関節がポキッと鳴っただけで起きられると
まいりますw
温泉デビューいいですね!
そうですよね~もう温泉もOKになったんですね~
でも泣かれそうで怖いです…A´ε`;)゚・゚
