スポンサーサイト



還暦祝い*

娘のハーフバースデーの今日、2月23日に
えり母の還暦祝いをしました

娘が夜寝る時間は崩したくなかったので、
ランチでお祝い

お座敷がとれなくて、テーブル席になっちゃったんですが
娘のためにベビーベッドを用意してくれました
着いて早々お昼寝したので助かりました
(私たちがうるさかったのかすぐ起きたけど…)

山形牛ランチにしました
お料理はこんな感じです  ↓ ↓

お料理~



メインの山形牛フィレ~( ノ゚Д゚)ヨッ!  ↓ ↓
(サーロインも選べた)

山形牛フィレ~


一見、少ないかな~とも思ったけど
食べてみると結構ちょうど良かった( ̄▽ ̄)b グッ!


えり母への記念品は、えり母ご希望のコーヒーカップセットと
サプライズで以前ブログでもご紹介した(こちらの日記 ⇒ )
プリザーブドフラワー・赤いスポーツタオルにしました
(ブリザーブドだと思ってたらプリザーブドなのね…恥)

これね  ↓ ↓


還暦なのでやっぱり赤い物は外せなかった。
鮮やかな赤でキレイでした。
名前も刺繍してもらえて特別になって良かった



やっぱり葉っぱとか造り物感はあるけど…
喜んでもらえたからまぁいいか~



最後のサプライズは…  ↓ ↓

サプライズケーキ


ケーキ~~

ろうそく6本なので
娘のハーフバースデーにもちょうど良かったな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


ここで終了と思ったら、お店の方から
バラをプレゼントしていただきました

お店の方から…


えり母ウルウル。私もつられてウルウル(థдథ。)

いい記念になって良かった~


娘のハーフバースデーのささやかなお祝いは
明日しようと思います





erii





今日のヒトコト*
あと○○年後、娘にこうやってお祝いとかしてもらうのかな~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

