スポンサーサイト



生後181日目【5ヶ月】* 予防接種⑤ 一段落しました。

先日受けれなかった予防接種を受けてきました

1回目 ⇒ 
2回目 ⇒ 
3回目 ⇒ 
4回目 ⇒ 
延期 ⇒ 


毎回高く出てしまう体温。。

今回も1回目37.5℃でアウト~(´ロ`ill)
2回目、37.3℃でクリア~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(行く前に家で測ったら36.3℃だったから絶対大丈夫なはずだった。)


今回は、

① 四種混合(③/④)

でした。


娘、どうやら聴診器が好きらしく
裸ん坊にされた途端に大興奮します(笑)
興奮し過ぎて心音とかしっかり聞こえてるのかな…(笑)
(ってゆーか裸にされるのが好きなのかも…笑)

でも、腕出したまま私に抱っこされた時点で
イヤな予感がしたのか怯えだした(゚д゚*ノ)ノ
ちゃんとわかってるんだね~

今回もチックンした時に一瞬泣き、
泣き止んだ途端に研修中の看護学生さんに笑顔振りまいてた(笑)

可愛い~っていっぱい言ってもらってご満悦でした(私が。笑)


これでとりあえず予防接種は一段落ですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

でもB型肝炎も受けようと思っているので
感染症の季節が過ぎた春頃にまた行こうと思います。



帰りに寄ったお弁当屋さんでも
待ってる間、隣に座ったお客さんたちに笑顔を振りまき
可愛いね~っていっぱい言ってもらって
大ご満悦(もちろん私が。笑)

人見知りが始まるどころか、日増しに愛想が良くなってる気がします。

これから人見知り期が来るのかな~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



     * * * * *



今日はお昼寝の時間が狂ってしまい、
娘17:45にご就寝されました(*^m^*)
お風呂の時間早めて正解だった( ̄▽ ̄)b グッ!
過去最速かもな

お陰で外がまだ明るいうちに自由時間をいただきました

旦弁作ったり やる事はたくさんあるんですけどね。。




erii





娘のヒトコト*
まぁゆっくりしてくれたまえ。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

予防接種の病院通い、ひと段落できてよかったですね☆

うちは先日風邪で接種NGになって以来、延びに延びてしまい、
チョット焦っています(笑)

それにしても、病院の体温計は
えりゐさんのうちの体温計と1度も違うなんて
高く出すぎですね!

うちのも高めに出ちゃう体温計なんだけど
(病院の方が下がって出る)
ここまで差は出ないです~

お疲れ様でしたe-330

娘さんも、ニコニコ笑顔で何よりです♪

TONさん*

こんばんは~♪

同時でやって行ったので
予想してたよりも結構早く終わりました☆
無事に出来て良かったですε-(*´ω`*) ホッ

1度NGになっちゃうとどんどん遅れ遅れに
なっちゃいますよね…
特に接種期限のあるものは大変ですよね。
娘ちゃん次は無事に受けれるといいですね(>人<*)

そうなんです(;´д`)トホホ
my体温計持参したい位です(笑)
病院内が暑すぎるのかな…
明らかに熱ないのになんだか複雑です。。

まだ人見知りはないようです。
今日も皮膚科に行ったら隣にいたお姉ちゃんに
自ら握手してました(笑)
これからなるのかな~
