スポンサーサイト



* Happy Valentine 2013 *

私と娘から…
2日遅れましたが、
バレンタインのチョコをダンナさんにあげました~
(過去記事見たら去年も2日遅れてたな。笑)

娘はおとなしくねんねする重要な係です(●´艸`)ププ


ホワイトチョコオレオムース



レシピはこちらです  ↓ ↓

Cpicon ホワイトチョコオレオムース♪コーヒー風味 by れっさーぱんだ



ホワイトチョコオレオムース



以前作った、

Cpicon チョコレートオレオのムース♡コーヒー風味 by れっさーぱんだ

のホワイトチョコバージョンです ()



Happy Valentine



ふわっふわでチョー美味しい( ̄▽ ̄)b グッ!
オレオのしっとり感が合ってタマラナイです
ダンナさんにも喜んでもらえました~

今日は実家に泊まりに行くので、
えり父にも渡したいと思います





このアルミのトレイ、冷蔵庫にもこのまま入れられるし
なかなか使えます





erii



2/13(水) ひとり夜ごはん

2/13夜ごはん

久しぶりにごはん記アップ~

ダンナさん、平日の夜は外食なので毎日おひとりさまです。
普段は旦弁のおかず作りながらつまんで夜ごはんは終了だけど、
ちょっと時間があったのでちゃんと盛り付けてみました

こんな風に盛り付けて食べる事ってなくなったな~





erii





今日のヒトコト*
娘と一緒に作れるのはいつになるかな~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

はじめまして

もうすぐ5ヶ月の息子のママです!
前から月齢の近い娘ちゃんのお母さんのブログ楽しみに拝見していたんですが、初めてコメントしちゃいました。
しかも同じ市内のようです(^^)v
これからも育児やお料理ブログアップ楽しみにしてます。
まだ雪の日が続きそうですが子育てがんばりましょー。

あかぱんさん*

はじめまして☆

うちの娘と1ヶ月位違いなんですね(゚ー゚☆
コメントとっても嬉しいです!
しかも同じ市内なんてっ!!
これまた嬉しいなっヽ(=´▽`=)ノ
今日もだーいぶ冷え込んでますね…
早く春になってお散歩できるのが楽しみですね☆

ぜひまた遊びに来てください!
この辺で良い育児情報などがあったら教えて欲しいです(*^m^*)
