スポンサーサイト



131の日*

昨日1月31日って何の日か知ってますか??

私は知らなかったんですが、

アイサイ(愛妻)の日 らしいですよ~

1月の1をローマ字の “ I ” と見るようです。


って事で、ダンナさんからサプライズで
お花をいただきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛


愛妻の日


こういう心遣いはやっぱり嬉しいです

ダンナさん、どうもありがとう(o´-ω-)o)ペコッ

いい妻でいれるようにがんばらねば…
(正直、娘娘でダンナさんの事がおろそかになってたな…)





erii





今日のヒトコト*
感謝。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

旦那さん優しいですね!!
こういう事をサラッとしてしまうなんて、旦那さんニクい♡不意打ちのプレゼント本当嬉しいですよね!
ちなみにうちは全く笑
結婚して七年ですが、お互いマメさに欠けるんで、子供が出来たことを機に、これからはちゃんと行事ごとはしてあげたいなぁ☆
今日は節分!スーパーで小さな鬼のお面見つけました♪(´ε` )泣くこと覚悟で、息子にはつけてもらいます笑

あゆさん*

「何の日だかわかる?」って聞かれて、
まーーったくわかりませんでした…(;´Д`A ```
逆に知ってる人の方が少なそうですけど…
本当に嬉しかったです☆
ご結婚されて7年なんですね♪
確かに子供がいると行事って今までとは違う
イベントになりそうですよね~
もうちょっと大きくなったら やりがいがありそうですね☆
うちも娘に鬼のお面つけました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ダンナがお面付けて「バ~」ってやったら泣かれました(笑)
