スポンサーサイト



生後161日目【5ヶ月】* 寝返り!奇跡的に撮影!

それは突然起こった…

昨日、生後160日目にして寝返りに成功したーー( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ

ちょっと斜めってるとこだったし、
なんか事故みたいな感じの寝返りだったけど(笑)


まぁ、一応成功って事にしときます

ま~だまだ先の事だと思ってたからビックリ~

たぶん娘本人もビックリだったと思う(笑)



そして…

私、たまたま動画撮ってたーーー(*ノ∀`*)


なんだか激しくバタバタしてたのが面白くて撮影してて、
「寝返りはまだしなそうだね~」ってコメントしてる矢先にコロンw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

マジで自分で自分を褒めたいです(笑)

ちょっと前に寝返り返りした時も偶然撮影してて(笑)、
娘と息が合いすぎてます(●´艸`)ププ
カメラまわってるとヤル気出るのか

お陰でダンナさんにも初めての寝返り返りも寝返りも
見せてあげれました

もう、これだからカメラ手放せないのよ~(●´艸`)ムフフ.。oO



その後、寝返りする気配はないです…A´ε`;)゚・゚





erii





娘のヒトコト*
そんなに褒められると照れますなぁ~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

寝返り☆

寝返り&寝返りがえりオメデトウございます!
動画で撮影していたなんて、すごいー!!

うちは料理中で目を離していた隙に、表→裏ってかんじでした(笑)
初寝返りから2週間くらいはあまり寝返りはしなかったのですが、
ある日突然『寝返りブーム』が到来…!
油断すると家具に激突!なんてこともあるので最初はハラハラでしたぁ(汗)
寝返りスペース、あらかじめ確保しとけばよかったー!
とちょっと反省(^^;;

驚かされることも多いけど、
何はともあれ、日々の成長はウキウキワクワクで楽しいですねー☆

No title

寝返り成功おめでとうございますー!
しかも撮影できたなんてすごいですね!
うちはまだまだやる気ないようです(^_^;)
グズったときに思いっきり反るのでその勢いでいけるんちゃう?!
って思うのですがダメですね。。。
気長に待ってみます。

えりゐさんのブログ、リンク貼らせてもらっても良いでしょうか??

もももさん*

ありがとうございます♪
ついに来たかーーって感じです(*'∇')ウフフ
そうなんです!奇跡的に撮影成功しました!
まさかすると思わなくて撮ってたので
かなりビックリしましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もももさんの娘ちゃんはもうコロンコロンしてるんですね☆
娘、あれ以来全く寝返りしないので
やっぱり事故だったのか!?って感じです。。
へぇ~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 相当コロコロするんですね!
我が家狭いから激突しまくりそうです…
狭いの知ってて寝返り遠慮してるのかな…(笑)

本当ですね☆
可愛さを日々更新してくれます(●´艸`)ムフフ
これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね♡

miccoさん*

ついに成功しましたーー!!
そうなんですよ!かなり貴重な場面を
撮る事が出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
しかーし、その後全くで…( ̄∇ ̄*)ゞ
コロンコロンするまではまだかかりそうです。。
息子くんもそのうち突然コロッと行きそうですね!
うちの娘はおむつ交換とかお風呂とか
裸の時にすっごい反ります(笑)

リンクありがとうございます♪
ぜひ私もmiccoさんのブログ張らせて下さい☆
