スポンサーサイト



生後141日目【4ヶ月】* 授乳1000回達成。

1/8(火) 生後138日目にして、



授乳回数1000回を達成しました~ ( ノ゚Д゚)ヨッ!

数えてたの?(笑)

てか、1000回も飲んでるって凄いっ( ゚Д゚)ヒョエー


最初はチ○ビ痛くてどうなる事かと思った授乳。
1000回も吸われりゃ強くもなるわな。
娘と息が合わなくて手こずったなぁ…
(くわえるのが下手くそだった)
今じゃぁお手の物だね
何だかすっごく昔の思い出のようだ。



新生児




あんなにフニャフニャでチビチャンだった娘。




生後4ヶ月




1000回飲んでおっきくなったな~

上手に飲むようになったな~

母乳だけでよくぞここまで成長してくれました


風邪ですが、また朝方までグッスリノンストップご就寝されまして
だいぶ回復しました(o´-ω-)o)ペコッ
声も可愛らしさが戻り(笑)、ちょっと咳が出る程度で
ご機嫌もすこぶる良しです
こうやって自分で免疫付けて行くんでしょうね…
その度に母はドキドキオロオロしそうですよオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



     * * * * *



余談ですが…

女優の小雪サン、凄いですね。。

第一子 2012年1月生まれ
第二子 2013年1月生まれ


うちの娘は2012年8月生まれだから、
2013年8月生まれの第二子を出産するなら
もう妊娠してないとダメだぞ…
私は考えられないな…
やっと産み終えたと言うのに…





erii





娘のヒトコト*
おっぱい飲むのもなかなか疲れるのだよ。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

最後の写真、めっちゃ可愛いですねー♡
ちょっとぐったり感が萌えーです(笑)

娘ちゃんの風邪、よくなって良かったです!
ちょっとした異変でも慌てちゃいますよね〜。
よく寝ているだけでも心配になるのに、
痙攣とか起きたら、完全にパニックですよー。

stellaさん*

私もツボな写真デス(笑)
まだひとりでお座りできないので
グダーっとなっちゃうんでしょうね(●´艸`)ププ

本当に安心しました。。
今回は軽く済んだので良かったけど、
赤ちゃんの病気はすごく心配です…
ちょっと咳しててもすぐググっちゃうし(苦笑)
新米母はオロオロです。。
痙攣なんてこっちも痙攣しちゃうかもーー!!
冷静に対応なんて出来ませんよね…
恐ろしやぁぁ…
季節的にも病気しやすいと思うので
バビちゃんも気を付けてくださいね☆

No title

風邪、よくなってきて良かったですね!
ホント心配ですよね・・・・

えりゐさん、授乳回数1000回達成、おめでとうございます♪♪

数えてたなんて、エラいです!!

私なんて、健診でオシッコ回数を聞かれただけで
「え?」とフリーズします。

ホントに、娘さんの写真が可愛いです♪♪

まだお座り完全じゃないけど
そうか、座らせたら座るくらいには大きくなったんだ・・・・!
となんだか感動(?)もしちゃいましたよ~

(ウチもさっそく座らせてみようe-282


TONさん*

風邪はお陰さまで完治しましたε-(*´ω`*) ホッ
本当に心配でした…
この季節まだまだ油断できませんね…
お互いに気をつけましょうね☆

育児日記つけてるので何となく数えてみました(ヒマ人。笑)
1000回って凄いですよね~
確かに突然おしっことかうんちの回数聞かれてもわかんない(笑)

背もたれがあれば何となく座れますよね♪
すっごく不安定な感じがまた可愛いですよね~
たった4ヶ月でこんなに成長するなんて
赤ちゃんってホントすごいです!
