スポンサーサイト



*Happy New Year 2013*

みなさま

あけましておめでとうございます


2013


みなさま2013年がより良い1年になりますように

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>



erii




初めて家族3人で迎えたお正月ではございますが、
私…ガッツリ風邪を新年に持ち越しました(_ _lll)ァハハ・・・
(去年の元旦も偏頭痛でダウンしてたな。。。)
って事でカウントダウンも夢の中で~

発熱しなかったのが不幸中の幸いですが、鼻水ノンストップ
鼻すすり過ぎて頭痛い~(_ _|||)
鼻かみ過ぎて鼻の下ヒリヒリ~(っ´ω`c)キュキューン

今日はだいぶ回復してます
ダンナさんがごはん作ってくれたり娘の事も率先して面倒を見てくれるので
本当に助かりました(TдT) アリガトウ

早く治さなければっ("`д´)ゞ ラジャ!!

娘とダンナさんにうつらない事を願います…



erii




昨日は私の実家に・今日はダンナさんの実家に行ってきました


お雑煮


赤ちゃんがいると雰囲気も明るくなりますね
特にダンナさんの実家では娘より半年早く生まれたいとこも来ていたので
とっても賑やかでした
これから大きくなるにつれてますます賑やかになるんだろうな~





erii





娘のヒトコト*
今年はあんさんの年じゃぁないけど
まぁよろしく頼むぜ。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます☆
そして、ご出産おめでとうございます!!
安産で良かったですねε-(*´ω`*) ホッ
同じ23日だ♡

娘も抱っこじゃないと寝ない時期ありましたよ☆
いい思い出です♪
置くと泣くし、背中のセンサーが凄いですよね(笑)
きっともうちょっと大きくなったらひとりで
寝てくれるかもしれないですよ♪

参考になんて恐縮ですが…(;´Д`A ```
ステキな記念日になるといいですね!

ありがとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
また近況聞かせて下さいね☆
