スポンサーサイト



*2012クリスマス【夜の部】*

昼の部()に引き続き夜の部

娘が寝てからダンナさんと2人で昼の残りをつまみながらのメリクリ


Merry Christmas


そして、我が家のクリスマス恒例イベント…

プレゼント交換ターーイムッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


私たち、毎年1,000円程度のプレゼント交換をしてます
(小学生のお楽しみ会みたいでしょ?笑)

金額は少額だけど、これがなかなか楽しいのです


えりゐサンタ ⇒ ダンナさんへ

マグケース


マグボトルケース 

サーモスのケータイマグを使っているのですが(こちらの日記 ⇒ )
最近ちょっと漏れる?らしく、ビニール袋に入れて持って行っていたので(笑)



ダンナサンタ ⇒ 私

Natural Wheat Bag


Natural Wheat Bag 

レンジで温めてもOK、冷蔵庫・冷凍庫で冷やしてもOKな
リラクゼーショングッズのようです

手が冷たくて、娘のおむつ交換の時に申し訳ない時があるので
これで温めるといいかも(✪ܫ✪)

ダンナサンタさん、どうもありがとう




そして、娘にもサンタさんが…

サンタさん きてくれたよ

( *´ノд`)。oO(ダンナさんにもらったプレゼントのラッピング再利用。笑)


さて、中身は…

プレゼントは…

✿ 車につける赤ちゃんミラー
   (チャイルドシート後ろ向きだから娘の表情が見えなくて…)

✿ 抱っこひも
   (家の中で簡単に抱っこ出来る抱っこひもが欲しかった)

✿ かみかみフラワー
   (なんでも掴むようになったので)



すっごい現実的(笑)

しかも私たちが欲しかったものじゃん(笑)



いやいや、本当はダンナさんも私もあげたかったものがあったんだけど
ダンナさんのは売り切れ中・私のは、もうちょっとゆっくり選びたかったので
1月か2月にあわてんぼうのサンタクロースならぬ、
のんびりやさんのサンタクロースに来てもらおうと思います

サンタさんが来てくれたらまた報告します(●´艸`)ムフフ.。oO





erii





今日のヒトコト*
じぶんであけれるよっ!
のんびりやさんのサンタさん早く来てね~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

えりゐさん、遅くなりましたがメリークリスマス!
今年もえりゐさんと娘ちゃんにサンタさんがやってきたようですね♪
夫婦でプレゼント交換っていいな~
相手の為に考えて悩んで選ぶのって楽しいですよね。
うちも来年から導入しようかな。

今年は娘ちゃんと一緒に迎えるイベントが増えた年だったのではないでしょうか?
クリスマスが終わったと思ったら、今度は年末モード。
何かとバタバタ忙しくなる時期ですが、今年も残すところあと4日。
体調には気を付けてお過ごしくださいね!
あ~、ワタシは年賀状の準備をしなくては~!!

No title

はじめまして☆
ランキングからお邪魔しました。
とてもお洒落で可愛いブログ、
ちらっと登場する娘ちゃんも可愛くって
見入ってしまいました♪
えりゐさんお料理とってもお上手ですね!
私は家事の中でも料理はあまり好きになれず…
ただもうすぐ10月に生まれた息子の100日記念がくるので
えりゐさん手作りのお祝いケーキ、参考にさせていただきたいです~
もちろんあんなに素敵にはできませんが(>_<)
またお邪魔させてください★

alohaさん*

メリークリスマス(遅っ)☆彡
サンタさん来てくれました(。-∀-)ィヒ♪
うちはかなり金額設定低めで無理のなさすぎる
プレゼント交換ですがなかなか楽しいです☆
ぜひぜひ~!何あげようかな~って迷うのも
楽しいですよ(*^m^*) ムフッ

本当に今まで過ごしてきたイベントが全然違うものになってます☆
娘にとっては初めての事だらけなので記憶には残らないかもしれないけど
記録に残してあげたいと思ってます♪

感染症流行ってますね…
alohaさんも健康には十分気を付けて楽しい新年をお迎えください✿
良いお年を~☆

きぃ☆さん*

はじめまして☆
コメントとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
お料理はレシピを見ながらしか作れないのですが…(;´Д`A ```
でも結婚して食べてくれる人ができてからは
ますます好きになりました♪
今はなかなか料理する時間がとれないのでちょっと淋しいです。。
息子くん、まもなく100日なんですね!
参考になんて恐縮ですA´ε`;)゚・゚
でも参考にしてもらえたらとっても嬉しいです!
私もきぃさんのブログに遊びに行かせて下さいね♪
