スポンサーサイト



生後120日目【3ヶ月】* バンボデビュー。

首が据わった娘


あくまで素人認定ですが、

『もう縦抱きでも大丈夫

って確信したのは生後106日目(12/7)でした


って事で、友達からお下がりでもらってた
バンボを引っぱり出して来ました~


早速座らせてみた


最初はちょっと不審がってたけど(笑)、徐々に
慣れてきた模様




『バンボなかなかいいぢゃないの!』  ↓ ↓


なかなかいいぢゃない。

大爆笑中(●´艸`)ププ




『ボールでも遊べまっせ~』  ↓ ↓


ひとり遊び中



これでもう一緒にテーブルに並んで座れるね





erii





今日のヒトコト*
「かあさん、おちゃくれ。」






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
娘ちゃん満面の笑みですね
相当かわいいですねーー(o´∀`o)癒し!!

ちまりさん*

こんばんわ~♪

ヤバい笑顔です(。→∀←。)♪
毎日毎日可愛くてヤバいですねっ(親バカ)
子供を見てると毎日笑顔になれますね~
本当に癒しです☆
