スポンサーサイト



生後116日目【3ヶ月】* 年賀状用寝相アート。

年賀状用に寝相アートに挑戦しました


じゃんっ!!


年賀状用寝相アート

“2”がヘビってわかるかな…A´ε`;)゚・゚


干支の “巳” と “2013” を


ストール(マフラー) 3本
奇抜な(笑)ハイソックス 片足
白目・黒目になりそうなもの(私はビンの蓋とカメラのキャップ)


さえあれば、私みたいに寝相アートに使えそうな
アイテムが少なくても簡単に出来ちゃいますよ


年賀状って事で起きてる方がいい感じがしたので
今回も完全に起きてます(笑)


起きてるって事はこうなっちゃいますよね~ ↓ ↓

(笑)



寝相アートとお食い初めの時の写真を使って年賀状を作成したいと思います





erii





今日のヒトコト*
これは本当の寝相アート。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

かーわいい♡
いいね!こんな年賀状もらったら飾っておきたくなっちゃう☆

寝相アートってえりちゃんのブログで初めてみたけど流行ってるの??
将来お子ができたらぜひとも挑戦したい~^^♡

ヘビすっごく上手にできてるね☆

No title

絵心めっちゃあるじゃないですかー!
家にあるものでトトロできちゃうなんて、すごーい♡
うちの子の寝相アートも、ぜひお願いしたいくらいです(笑)
赤ちゃんの写真が難しすぎて、白目とかブレブレの写真しか撮れませんー!

ちっちちゃん*

ありがと~♪
そんな事言われたら送っちゃう~♡(笑)

寝相アート流行ってるみたいよ♪
でもね、みなさまレベルが高すぎて
私のなんて全然足元にも及ばない作品よ…
うんうん☆いい思い出になるから
ちっちベビちゃん生まれたらぜひ挑戦してみて♡

ヘビに見えたみたいで良かった…ε-(*´ω`*) ホッ
親戚のおばちゃんとか理解してくれるかが心配。。。

stellaさん*

絵心ありますかA´ε`;)゚・゚
私的にはな~んか残念な仕上がりなんですよね。。
毛布とかバスタオルとか靴下などなんですが、
実は私の母乳パットまで登場してます(笑)
バビちゃんと娘のコラボアートも面白そう!!

赤ちゃんの写真って難しいですよね…(-公-、)
うちの娘、カメラ向けた途端に無表情になったりします(笑)
とりあえず撮っとけ~ってバンバン撮るので
枚数が大変な事になってます…
