スポンサーサイト



生後113日目【3ヶ月】* 寝相アート再び。

前回、生後100日 目前記念の時に挑戦した寝相アート
こちら ⇒ 


懲りずにまた挑戦してみました(●´ω`●)ゞエヘヘ


タイトル 『トトロに抱っこ~。』


トトロと娘

私、絵心ないんだよね…
お手本見てもキティちゃんをバランス良く描けないタイプ(笑)



前回は完全に起きてたけど(笑)、今回は動かれると
トトロが崩れちゃうので寝た娘をそーーっとトトロに置き撮影開始



しかーーし。



カシャッとシャッター音で早々にお目覚め(笑)

結局寝てたのは最初の1枚だけで2枚目以降はまた起きてますケド。(笑)


トトロ

娘よ、トトロに抱っこしてもらえて良かったね(●´艸`)ムフフ.。oO
(ノ'Д('ェ'* )。oO(変なトトロだけど。笑)





erii





今日のヒトコト*
あたしゃねむりあさいんだよ。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

トトロ上手いですね!すごーい!
お皿とかお箸?のアイデアがすごいなぁと・・・。
100日記念と、クリスマス、お正月の寝相アートを考え中ですが
やりたい願望だけ膨らんでアイデアが浮かばないので困ってます(^_^;)

miccoさん*

もうちょっと可愛いトトロにしたかったのですが…
キャラクターってバランスとか難しいですよね。。
皿と箸に気付きましたか!
左の中トトロの白目は私の母乳パットです(笑)
私も年賀状用の寝相アートを考え中です☆彡
なかなか使えそうなアイテムがないのが残念です…
