スポンサーサイト



挙式2周年記念日*

11月22日(いい夫婦の日)は、挙式2周年の記念日でした
(7月の入籍記念日とは別にお祝いしてます)

22日の当日は…


ダンナさんがミニシクラメンを買って来てくれました


シクラメン


毎年咲くようにがんばって育てなきゃ
(ワタシ、サボテンさえ枯らす女です。笑)


さて 恒例にしている記念のお食事ですが、
今年は娘もいるので座敷のあるカフェで簡単にランチする事に

妊娠中にも行った() MOKU cafe にしました



■ サラダたっぷりキーマカレー  ↓ ↓

キーマカレー




     * * * * *



■ チキンと野菜のトマト煮ワンプレート  ↓ ↓

ワンプレート



     * * * * *



■ コーヒー  ↓ ↓

コーヒー
1杯くらいならいいよね??



いつものように半分こしていただきました


授乳時間が迫ってしまって、グズると娘にもお店にも申し訳ないので
かなりチャチャッと食べて退散でしたが(笑)
娘と過ごす事が出来たのが何よりも幸せでした





erii





今日のヒトコト*
まさか3人で迎えるなんて去年は想像もしてなかったな。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

えりゐさん、こんにちわ!
またまたご無沙汰してしまいました・・・

そして挙式記念日おめでとうございます♪
イイ夫婦の日が記念日なんて、ステキ~
3人で迎えた記念日は、また違った意味で幸せだったのでしょうね!

その後、子育てはいかがですか?
出産して3か月となるとだいぶ娘ちゃんも成長したのでしょうね。

ついこの間まで残暑で暑い暑いと騒いでいたのに、栃木も寒くなってきました。
乾燥する冬はいろんな病気が流行するので、
体調には気を付けてくださいね!

あ、ワタシもサボテン枯らす女です~笑

おめでとうございまーす♪

素敵な写真ですね♡
記念日はいくつあっても嬉しいですよね(笑)
うちは入籍記念日しかないので、何かちょっと損しているような…
シクラメン、来年も咲くといいですねー!

娘ちゃんとの外出、もう大丈夫ですね!
ゆっくりできなくても、たまーに外でごはんを食べて、リフレッシュ出来るといいなーっと夢見てます(笑)

alohaさん*

お久しぶりでーーす!!
お元気そうで良かった☆

ありがとうございます♪
22日を選んだ訳ではないのですが、
行程上、強制的に22日になったのです(笑)
そうですね☆ゆっくり・ちょっと豪華に・は出来なかったけど
とってもいい記念になりましたヾ(*´∀‘*)ノ゛

本当に成長しました!
3ヶ月でここまで変わるなんてビックリです。
表情もおしゃべりも豊富になって来て、
こっちがあやされてるみたいです(笑)

すっごく残暑厳しかったですよね。。
こちらは本日雪です。
そうですね…感染症が流行る季節が来ましたね。
alohaさんもお気を付け下さい!

あっ、仲間だ(●´艸`)ププ

stellaさん*

ありがとうございます♪
そうですね!記念日がいっぱいあると楽しみも増えますね♪
stellaさんは挙式しなかったんですね~
イタリアでの式もステキなんだろうなぁ♡

授乳時間さえ気をつければ
今のところ大丈夫そうです( ̄▽ ̄)b グッ!
stellaさんもあっという間にそんな時期が来ますよ♡
楽しみですね(*'∇')ウフフフフ

シクラメン…がんばります(`0´)ノ オウ!
