スポンサーサイト



生後76日目【2ヶ月】* しましまぐるぐる(絵本)がすごい。

先日の楽天お買い物マラソン (こちらの日記 ⇒ ) で買った
しましまぐるぐる





早速届いたので娘に見せたところ…



大笑い・大はしゃぎじゃないですか!


(その後、機嫌によって全く興味示さない時もあるけど…)


笑ってるよー


手足超バタつかせて、あーうー言いながら笑って見てるよっ


一番最初に見せた時は  ↓ ↓

わんわん

この犬に一番反応してた~(●´艸`)カワユ



あかあかくろくろ を買った時は(こちらの日記 ⇒ )、
まだ1ヶ月という事でジーっと見る位で反応が鈍かったけど
今回は反応全然違うっw( ̄▽ ̄ )wワオッ!!

最近見せてなかった あかあかくろくろ も見せてみたけど、
こっちも笑ってるよ~





この短期間で反応がこんなに変わるなんて
赤ちゃんの成長って本当にすごいですねっ(✪ܫ✪)





全シリーズ欲しくなるぞっ!  ↓ ↓

      




一緒に買った、だあれだだれだ? も簡単で単純な内容なんだけど、
レビューの方を真似っこして


「だあれだ だれだ?おかあさんだー。

おかあさん ○○ちゃんだあいすき チュッチュッチュッ」



って遊んでます(●´艸`)ムフフ.。oO









erii





今日のヒトコト*
かっしー(作者)なかなかやるな。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

うちんとこは、*ぶんぶんきいろ*を持ってます(*^^*)新生児から見せてきたけど2ヶ月になって反応が出てきて嬉しいですよね♡しましまぐるぐるの反応聞いて欲しくなりました(*´∀`*)
ホンと作者すげーです!笑

ふーみんさん*

ぶんぶんきいろ持ってるんですね☆
私も買っちゃいそうなヨ・カ・ン(笑)

本当に目に見えて反応が変わりましたね!
今までは何もかもが一方通行だったけど、
笑ったりおしゃべりで返ってくるとますます楽しいですね♪
かっしーマジックにまんまとハマりました(笑)
