スポンサーサイト



生後77日目【2ヶ月】* フォトブック。

娘が寝ている間にブログ書き溜めして小出しに
アップしてます

今日も保存しておいた日記を…


カメラのキタムラ で新しいカメラを買った時に
フォトブック半額券をもらっていたので娘の成長記録を作ってきました


フォトブック


シンプル100 (100ページ 2,980の半額でした)

ワタシ、相当写真撮りまくってるので
100枚選ぶのに一苦労…(笑)

厳選に厳選を重ねて100枚やっと選びましたε-(;-ω-`A) フゥ…


生まれる前夜(ちょうど腹の写真を撮ってた)~生後50日までの
写真集です
(作ったのはちょっと前になります)


フォトブック



ちょっと加工してみたり  ↓ ↓

フォトブック


時間があったらもっと手を加えたかった…
(半額券の期限切れが迫ってた。。)


写真現像してアルバム作る予定はないので、
これは作ってか~なり良かった


1歳記念とかにまた作ろうかな





erii





今日のヒトコト*
えり父母のお気に入りショット。
題 『おら、畑さ行ってくるだ』(笑)






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

私もフォトアルバムつくりました^^
産院からのお土産でフォトアルバムの無料券がついていましたので。
こちらのは20ページのアルバムだったので、写真選びは大変でしたー。
200枚くらい既に撮っていましたので(親バカw

仕上がりがとてもよかったので、私も何かの記念やイベントの時には
また利用したいなぁと思いました!

miccoさん*

無料券はラッキーですね!
20ページは相当厳選に厳選にですね☆
ミニ写真集みたいでかなりいいです♪
私も節目とかイベントごとに作ってしまいそう♡
気に入りすぎて何回も見てます(笑)
