スポンサーサイト



楽天お買い物マラソン【日用品編】

楽天お買い物マラソンで購入したもの【日用品編】です

娘関係編 ⇒  の続きから。


■ 5店舗目





いつもは眼科で買うのですが、
娘もいる事だし初めてネットで購入してみました

お医者さんに診てもらうのも大事だと思うので
次回は眼科に行って買おうと思います。



     * * * * *


■ 6店舗目





我が家のシャンプーはこれなのですが、
最近ドラッグストアで詰め替え用を扱っていないようで…

この機会にまとめて購入



     * * * * *


■ 7店舗目





5月に引っ越したのですが、今のおうちはチョー寒そうなので
大人用にこたつを使おうと思ってます

ちょっと薄いかな…とも思ったけど、
とりあえず安いので十分なので



     * * * * *



■ 8店舗目


  


洗面所用にピンチ8個タイプと、
ちょい干し用に20個タイプを購入
(ガーゼの使用率が高く、ちょいちょい手洗いしてるので)



この時 に買った  ↓ ↓



この50ピンチが、値段の割にすっごく使える商品だったので
8ピンチと20ピンチも購入しちゃいました



     * * * * *



■ 9店舗目





洗濯物を入れるカゴがダメになってきたので買い替え~

大きさの割に安いので迷わずゲット
(造りはどうかな~届いてからのお楽しみ~)



     * * * * *



■ 10店舗目





今年の夏から炭酸水にハマった我が家。

いつもはフレーバーを購入してたけど、今回はノーマルにしてみました



     * * * * *



■ 11店舗目





風呂ふたがいつもデロ~っとなっているので(笑)



     * * * * *



■ 12店舗目・13店舗目


    


これはプレゼント用です



楽天のお気に入りがだいぶスッキリしました(笑)

マラソンの前にも買っていたものがあるので、
また改めて紹介します





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

コンタクト、私はここ5年くらいネットで買ってます。
ネットで購入する楽さに慣れてしまったので、やめられなくなっちゃいました(笑)
海外では、処方箋無しでコンタクトを購入できる件を眼科の先生に相談したら、1年に1回来てくれたらいいよ〜っと言われ…
じゃぁまた来年!みたいなかんじなので…ついついネットに頼っちゃってて。
本当は、ちゃんと定期的に検診に行って診てもらうべきなんですけどねー。
出産したら、もっと自分の事を後回しにしそうです。

stellaさん*

ずっとネットで買ってるんですね!
私、前に角膜新生血管(黒目に血管が伸びる?怖)って
診断されて怖くて…
たぶんコンタクトの付けすぎが原因。
ネットで買えるなんて楽でいいですよね~
そうなんです。。産後は自分の事後回しです。
出産前に取れた歯の詰め物も結局放置です(苦笑)
でも、やっと予約しました(^_^;)
