スポンサーサイト



生後85日目【2ヶ月】* ハイローチェアげっと。

ハイローベッド&チェア を買いました






友達からお下がりでもらったバウンサーがあったので
いらないかな~と思ってたけど、
アパートのキッチンからはリビングの娘の様子が見えなくて…
バウンサーに乗せてキッチンで一緒に過ごすには
ちょっと低すぎるのでハイローチェア買ってみました
これからの季節は床に近い方が寒いし


それから、ファンヒーターを使っているので、
ホコリ舞い対策にも良いかと思いまして
(下に寝かせているとホコリが不安でした←ダンナさんが。)

手動のスウィングも付いてて、揺らすと気持ち良さそうにしてます(*^m^*) ムフッ



ハイローベッド&チェア
股のベルトがゆるいわね…


掃除機かける時もこれに乗せて避難
私がシャワーする時もこれでお留守番
(娘、まだ沐浴です。)
機嫌がいい時を見計らうので、ひとりでおとなしく遊んでます


注意すべき点は、


簡易ベッドとして 60分間

スウィング 15分間

1日の合計使用時間 3~4時間



となっているので、あくまでも赤ちゃんを
ずっと寝かせておくベッドではないと言う事ですね


ちなみに、普段は長座布団に寝かせてます


長座布団
自分で顔隠してエライわね。(笑)


これ  ↓ ↓




結構固めの座布団なので赤ちゃんにも良さそうです





erii





今日のヒトコト*
喜多方ラーメンクッキー。
ラーメンの味がする。
最初『げっ…』って思ったけど結構ハマった。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

