スポンサーサイト



生後56日目【1ヶ月】* ベビーリング。

結婚指輪を買ったお店で、

子供が生まれたら誕生石のベビーリングをプレゼント

という特典があったので、お言葉に甘えて
作ってもらいました


ベビーリング

もはや関取の指には入りません。笑


8月の誕生石 ペリドット の小さい指輪


可愛いのもらえて良かったね





ベビーリング






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ステキ[e:349]

結婚指輪作ったお店でそんな素敵なサービス有るんですね 私もベビーリング憧れていたんですけど…断念 まぁウチは息子くんだしと自分に言い聞かせました

娘さん一生の思い出ですね

なぎさん*

こんにちは☆

そうなんです!
太っ腹ですよね~(=´∀`)人(´∀`=)
確かにこういう機会でもないとつくらなかったかも。。
いい記念になりました♡
なぎさんも今からでも遅くないかもしれないですよ~♪
