スポンサーサイト



生後47日目【1ヶ月】* 初めての外泊と初めての絵本。

初めて①

週末は初めてアパートにお泊りして来ました

いつもと違う環境にギャン泣きしないか…
とハラハラしたけど変わらずで良かったε-(*´ω`*) ホッ
生後1ヶ月じゃわからないか(笑)

大家さんとお隣さんから出産祝いまでいただいてしまって…A´ε`;)゚・゚

お隣さんには、

「赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから気にしないでいいからね

と言ってもらえました(´Д⊂グスン
でもやっぱり気になるけどね

お祭りだったと言う事もあるんだけど、
大家さんからお赤飯もいただきました


赤飯
食べかけ~(笑)


本当に恵まれた環境のおうちに引っ越して来たと改めて実感しました



erii



初めて②

本屋さんで初めて娘の絵本を買いました

絵本買いたいな~とは思ってたけど、まだ1ヶ月だから
どんな本を買ったらいいのかわからず…

店頭に並んでた絵本を見て 『これだー』 と思い買ってみました





あかあかくろくろ



“0歳0か月から” で決めました(*^m^*) ムフッ



初めての絵本


ジーーッと見てる~(気がする~。笑)

いっぱい絵本買ってあげたいな





色んなシリーズがあります  ↓ ↓

        





erii





今日のヒトコト*
初めて3人で食事しました~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

周りの方が協力してくださるのはありがたいですねー。
アパートだとお隣との距離が近い分、どうしても泣いてるの聞こえちゃうし、
私も実家を出たあとが心配です…

赤ちゃんには、原色がいいって話を読んだので、
私も、このぐるぐるを買いましたー!
このシリーズの絵本、可愛いですよね〜。
作りもしっかりしてるから長持ちしそうだし、全部欲しいです(笑)

stellaさん*

とってもありがたいです(´Д⊂
泣き声も日中ならともかく、夜中だと倍気になりますよね…
幸い、夜中は泣かない子なので助かりますが
これからどうなるかもわからないし。。

ぐるぐる持ってるんですね!
私もどっちにしようか迷ったんです。
まだストーリー系の絵本はわからないので
こういう簡単単純な絵本いいですよね☆
私も全部欲しくなってマス(笑)
