スポンサーサイト



生後37日目【1ヶ月】* おくるみポチり。

急激に涼しく…と言うより寒くなり、
夜中の授乳もツラい季節になりつつあります

娘をバスタオルで包んで授乳してたけど、
いつの間にか足が出ていたり、はだけちゃったり。
本格的に寒くなる前におくるみポチりました








なんと言っても足がすっぽり入っちゃうのがイイ
(娘は手足をバタつかせるのが好きなので)
外側の肌触りも良くて、私も触ってて気持ちイイ


おくるみ


まだちょっと大き目だけど、だんだんちょうど良くなって行くんだろうな~






↑ ↑  こちらとも迷いましたが、金額で決めました


早速大活躍してます





erii





今日のヒトコト*
トリンドルのCM見てて食べたくなっちゃった。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

おくるみかわいいですね!
うちのムスコも起きてるときは結構激しく
手足をバタバタさせてて、抱っこしても落ち着きにくいんです。

これからの季節の授乳は私もどうしようかと思っていましたが
こうゆう足が収まるタイプのおくるみもいいですね。
普通のおくるみしか持っていないので(しかも一度も使ってないw)
ちょっと検討してみようと思いました。

miccoさん*

おはようございます♪

おくるみ可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
そうなんです…手足固定するのイヤがるんです。
これで包んでも手は出てきちゃう(笑)

足も自由に動かせるので嫌がられる事はないです☆
まだ試してないのですが、私は授乳は縦抱きが多いので
これでもいけるかな~
miccoさんが持ってるおくるみでダメなら
検討の余地ありかもしれないですね☆
