スポンサーサイト



生後30日目* おむつセット。※追記あり

娘のおむつセットです


おむつセット


こちらの日記 () で紹介したカゴ使用中

ササッと持ち運びも楽なので助かってます



売り切れっぽい…  ↓ ↓





カゴに入っているのは

おむつ・脱脂綿・保温保冷マグ・綿棒・体温計・
お手入れセット(くし・爪切りハサミ・ピンセット)・
ボディークリーム・ベビーオイル


です



  


  




ちなみに、おしり拭きには 『ほうじ茶を使う』 と言っていましたが、
用意する前に生まれてしまったので(笑)、
緑茶を利用してます
最近、乳児湿疹も出て来たので この緑茶で拭いたりもしてます



こちらの日記 () で紹介した、無印の保温保冷マグに緑茶を・
メイクボックスに切った脱脂綿を入れ、メイクトレーで浸してます  ↓ ↓

無印10%オフ




脱脂綿は相当デカいので、大・小に切って入れてます  ↓ ↓

脱脂綿



緑茶は温かいので娘も気持ちよさそうです
冬も快適かな




※追記

肝心な事を書き忘れてたーー

保温保冷マグですが、温かいのが思いのほか持続しません…
と言うより すぐ冷める??

こっち()で紹介したマグの方が保温性はっぽいです。。。
交換しようかな…(。-_-。)





erii





今日のヒトコト*
ミッフィーと戯れ中。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

こんにちは☆
今日は肌寒い位です…
数日前まで2人で汗かきながら授乳してたのに
娘と密着してるのが気持ちいいです♪

そうなんです!殺菌作用もあるし、
温かいのでこれからの季節も快適かな?
カゴはおむつ外れた後でも使えますからね!
お気に入りのが見つかるといいですね!
